神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶1y0m



娘が今週、園から持ち帰ったお土産




娘曰く

「実を潰してお水を赤くしたのラブラブ

とのことなんですが、




え、得体が知れないガーンガーン

なんなのこれ、何が浮いてるの?ガーンガーン

最初虫かと思って顔が凍ったわ魂

でも👧「ぶどうみたいな実だよ」って。

よく考えたらうちの子は虫触れないもんな。笑






園でやった時は

もっと色が赤くて綺麗だったらしいんだけど

時間経って色がくすんでしまったかな?アセアセ






いやいやそんなことより

これは何を潰したの??





そしてそれよりなにより、

カバンを開けてギョッとしたのは

この袋がリュックに直に入っていたこと。

恐怖過ぎる昇天昇天昇天昇天

袋破れたらどーすんねん昇天昇天昇天






取っておいてねと言われたので

とりあえずベランダに避難させてますが…

ほとぼりが冷めて忘れた頃に

土に還そうと思います泣き笑い









人気のシャンプーや美容液なんかも

意味不明な価格ですよ!!

シャンプー3つで60パーオフになるよ!






今日だけ20パーオフ!

LDK一位でいつも売り切れてるやつ!




いよいよ梅雨入り☔️

来週雨ばかりだから

おうち遊びにいかが?

(うちの娘は大興奮で毎日遊んでます)




可愛すぎるプールセット完成飛び出すハート





今日は出汁を買うよ!
切らしてて他のに買えたら家族から