こんにちは、こむぎのブログですヒヨココーヒー




ローソンの盛りすぎチャレンジ商品、
今回でラストですニコニコ


今回シュークリームがなかったのが残念。
前回食べたスイーツの中で1番お気に入りだったのに〜泣き笑い



星今回のハイライト星





結構食べたなあひらめき

今回はもう買わない予定です電球
気になったの全部食べたピンクハート






  ローソン盛りすぎチャレンジ    チャーシューマヨネーズおにぎり



今回、
シーチキンマヨネーズのおにぎりが子ども達に
大ヒットだったので、
見つけてこれも買ってみましたルンルン





397キロカロリーです。

シーチキンマヨネーズより少なめかなニコニコ





開封。




中身もシーチキンマヨネーズと
大きな違いがわからずニコニコ
(マヨネーズだし)




今回は、長男、末っ子でシェアしましたキラキラ

味は、シーチキンよりも甘ったるい感じ?
私は嫌いではありませんが、末っ子が
「マヨネーズのところやだ〜」
と具を全部私にくれましたブルーハーツ

ちょっと具の味が濃くて強いのかな?





私には美味しく感じましたが、

思ってたより個性強めなおにぎりでしたニコニコ



長男は何も言わず食べてたので、

感動も無し、まずくも無し。

だったのだと思いますあんぐり



やっぱり、コンビニおにぎりは

ツナ と とり五目(個人的最強)

だなと思いましたルンルン



ごちそう様でしたニコニコ