こんにちは、こむぎのブログですヒヨココーヒー



ローソンで少し前から、盛りすぎチャレンジ商品が販売されていますニコニコ

デカ盛りキラキラ的なのは、面白くて好きなので、
見つけたら買うようにしていますひらめき


子どもも喜ぶし、「なにこれ〜キラキラ笑」
結局シェアして食べるので食べ切れるルンルン




  ローソンデカ盛りチャレンジ    プレミアムロールケーキ



みんな大好き、
ローソンのプレミアムロールケーキですラブラブ




408キロカロリー。

ほぼクリームのカロリーかな?笑




開封キラキラ


前回忘れちゃったけど、
プラスチックの仕切りカップがあって
取り出せたような…。

違ったかな?


今回は直接食べる、
直置きスタイルになっていますひらめき




末っ子歓喜ニコニコ

さすがに多すぎるので、シェアしよう?
と言ったら渋々分けてくれましたあんぐり



ローソンのロールケーキ美味しいよね〜ピンクハート

と幸せおやつタイムでしたキラキラ

ごちそう様でしたルンルン