こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー



ローソン盛りすぎチャレンジ商品がスタートしていたみたいで、
パパがバスチーを見つけたから買っといたよ〜!
と冷蔵庫に入れてくれていましたニコニコピンクハート



シーチキンマヨネーズおにぎりを発見したので、
ゲットしたのを先に載せていますキラキラ



  ローソン盛りすぎチャレンジ     バスチー



バスクチーズケーキですニコニコ





表面の大きさは大きくなった気がしないのですが、
分厚くなったのかな?ニコニコ





369キロカロリー。


通常、240キロカロリーくらいなのね電球

スタバとかいつも食べる大きさのケーキとカロリーも大きさもそんなに変わらないので、
特別大きく感じませんひらめき





開封キラキラ

開封した時点で、末っ子が食べる〜ピンクハート
ときましたニコニコ


上の茶色いとこは食べないそうで…。
なので、横にスライスしましたルンルン





久しぶりに食べたせいもあって。


チーズケーキですが、甘い電球


チーズ感が少なめ〜。笑



末っ子は美味しいと食べれたので、

家族みんなで美味しく食べれるケーキだなと思いますキラキラ



ごちそう様でしたキラキラ