こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー




ローソンデカ盛りチャレンジ商品、ゲットして
楽しんでいるところですニコニコ



コンビニって、いつもあんまり行かないので、
ちょっと寄って商品があるとお宝発見気分で楽しいルンルン




買いやすいです。今回。

たまごサンドは300円だと高い?と思って買ってません。
ゆで玉子潰して作ろうかな…って思っちゃう。笑





   ローソンデカ盛りチャレンジ    チョリソーソーセージパン



大好きなウインナー系のパンですキラキラ


スタバのヴィーナソーセージのフィローネ、
大好きなんですが、カロリーが高くて中々食べてません不安
他のフードが美味しいから、選ばずに終わるあんぐり


ホットドッグで1番食べるのは、
タリーズかなあ。
アボカドソースのやつ、好きですラブラブ





405キロカロリー。

デカ盛りおにぎりが500くらいあるから、
そんなでもない?





お皿に乗せると
すごい大きさひらめき

厚みと重さはあんまりありません。




マスタードがかかってるし、
チョリソーなので、下2人の子はNGだなああんぐり


辛いの好きな長男キラキラ
それでも辛い!って言ってましたニコニコ




ということで、3分の2(半分だと足りない気がして。笑)

カットして食べましたルンルン


チョリソーが全然辛くなくて、普通に美味しいソーセージパンでしたピンクハート




138円は安いと思う…。

スーパーの惣菜パンだって、細いウインナーで100円はするでしょう。


ありがたい盛りすぎ商品でしたラブラブ


ごちそう様でした目がハート