ちょっと顔を出したら

ゲームのアイテムを

たくさんもらえたarucoです


今までそういうフェアがあるのことを

知りませんでしたー‼︎嬉しい♪





こちらのブログでは豊かな人生を

創造するためにノートワークを

オススメしていますOK飛び出すハート





しかし私は

そのノートワークをする気に

なれなかった時期がありました悲しい




もしかしたら同じ気持ちに

なった方がいらっしゃるかな?

と思ったので!





ノートワークをするのが困難な方のために

違った人生創造の仕方をお伝えします。




【〜目次〜】

・ご自身の感覚と要望を大事にする

・衝撃①ビビビッ!

・衝撃②ビビビッ!

・感覚について




  ご自身の感覚と要望を大事にする



ある日私はステキな殿方に

一目惚れをしました。



しばらくしても

あの衝撃が忘れられなくて..



ここ最近は


「またそういった感覚を

経験できないかしら?ニコニコ


と思っていました。





そしたら来ました。



しかも2回!




1つめはパンに!食パンメロンパンコッペパン





そして2つめは

トークショーで話していた方の生き方に!






  衝撃①ビビビッ!



最近私は食事について悩んでいました。



もっと美味しいものを

楽しみたいのだけれど

何を選び、どうしたらいいのか...

躊躇していました。




その頃、ふと見かけた

イベントの宣伝がありました。



とても気になったので

そのイベントである

パンマルシェに参加してみましたパン



パン屋さんは全国に10000店舗もあり

買い求めやすいものだということが

わかりました。



今回参加したパンマルシェは

12店舗のパン屋さんが1ヶ所に

集まっており...



「おぉ‼︎あちこち行かなくても

食べ比べできるじゃん!」



と出不精の私は思いましたよだれ




購入品↓




こちらのパンは天然色素使用しています


綺麗な色してる〜ニコニコ


中はクリームチーズと

コーヒー餡が入っていました。



パンの原材料を見ると作った方の

ごだわりが伺えて楽しかったです






  衝撃②ビビビッ!



それからパンマルシェでは

パンシェルジュの方の

トークショーが開催されていたので

お話を聞いてみたところ情報量が

膨大で驚きました驚きダッシュ




新しい発見がいくつもあり


「この方、すごい!」


と思いました。



好きなものを専門分野まで

落とし込んでいる所が良き♪



しかもそれをお仕事にして

みんなと楽しめるなんて

ステキだと感じましたニコニコ




  感覚について



感覚には再現性があります。


なぜならばあなたが創り出したものだから。


求めれば何度でも再現することができます。



しかし必ずしも同じ事から

再現できるとは限りませんにっこりハッ



前とは違う人や物がきっかけであっても

あなたは受け取りたい感覚を

受け取っていいのです。



私の場合は前回よりも

ビビビッ!の回数が多くなり、

しかも濃くなりましたよ〜




感覚の受け取りは望めば

どんどん拡大できるのです飛び出すハート




今、あなたはどのような感覚を

受け取りたいですか?



イマジナリーダーリンに

オーダーしてみてくださいね指差し





それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ





クッキー人気記事クッキー

カップケーキご自身を解放できますか?カップケーキ