チェックしてなかったのに

推しの俳優さんの出演番組を

偶然見たarucoです。



びっくりしすぎて思わず

拍手しちゃいました




いつも応援してくださり

ありがとうございます花



フォローといいねも嬉しいです指差し飛び出すハート







今回は星占いの

相性についてのお話です



執着、嫉妬とは無縁な

相性のアスペクトをお伝えします




【〜目次〜】

・月について

・ドラゴンテイルについて

・月とドラゴンテイルの相性

・ドラゴンテイル側が与える力

・月側が与える力

・お互いが感じること






  ​月について



月は感情的です。



ほがらかで安定している時もありますが、

時には激しく自分の主張を

訴えることもありますお月様




どのような感情も

自分から産まれてきたものです。



ですからまずは自分で受け止めてから

周りの人たちと共有する。



もしくは今後の生き方に役立てていく

必要があります流れ星





  ドラゴンテイルについて



ドラゴンテイルはあなたが

現在得意としていることを

示します。




昔の出来事を思い返させるはたらきがあり

安心感を得られるように促します龍




現世でも慣れ親しんだ

事柄をしがちですが、

過去世で過ごしていた時と

同じようなことをしていると、

ドラゴンヘッドの試練に取り組むための

天の配剤が起こります。




  月とドラゴンテイルの相性



お互いの過去を見つめ直すのに

適した相性です。



目的が完了したら

関係性が終わる場合がありますが、

他のアスペクトで新たに絆を築き

深めていく場合もあります。





  ドラゴンテイル側が与える力



ドラゴンテイル側は月の過去の感情を

思い出させる役割をします。




感情はポジティブなものばかりでなく

ネガティブなものもあります。



ですからはそのストレスによって、

トラブルを起こした当事者に詰め寄り、

自分の過去の感情を吐き出すという

激しい動きをするなんてこともあります。




言いづらい過去の出来事も

ドラゴンテイル側によって引き出され、

月は抵抗なく話してしまいます。




月が感情の発散と心の整理を

終えるまで何度もフォローします。




そして月が幼少期に好きだったもの、

嫌いだったものをドラゴンヘッド側は

良い悪いの判断をせずに

ただ、ただ受け止めます。




  月側が与える力



ドラゴンテイル側はこの出会いから

過去世を振り返るきっかけをつかみます。




月側の存在を意識することによって

過去世でしてきたことを確認し

淡々と再現していく流れができます。




その状況を維持するのは

とても容易くしばらくすると

刺激がないことに気づき、

今の環境を受け入れている

自分に疑問を持ちます。







  お互いが感じること



月は落ち着いてくると

新しい挑戦をしたくなりますお月様




ドラゴンテイルも

なれ親しんだ役割や環境は卒業し、

自分が新たに好きになれそうな

分野を模索します龍




その辺りからお2人は今後も一緒にいるか

それとも離れるか...と悩み始めますもやもやダッシュ





実際に表立った話をしなくても

選択するために必要な出来事が

次々とやってきます。




そのまま一緒にいる選択を

する方々もいますOKむらさき音符







しかし未来を思い描いた時

自分の隣にお相手さんがいる

イメージが湧かないと感じたなら

別々の道を歩くことになりますバイバイブルー音符




こちらの相性は後腐れない関係性に

なる傾向があります。




よって2人で過ごした思い出は

いつまでもキラキラと輝いており

特別なものとなりますハート




それではこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ




ランクインしました‼︎

たくさんの方に読んでいただけて

MAX嬉しいです♪