朝から大きめの稲荷寿司を

3つ食べたarucoです。


血糖値爆上げですね



いつも応援してくださり

ありがとうございます爆笑




フォローといいねも嬉しいです花花




今回は星占いの

相性についてのお話ですスター



長いつきあいになりそうな

相性のアスペクトをお伝えします。



【〜目次〜】

・月について

・ドラゴンヘッドについて

・月とドラゴンヘッドの相性

・ドラゴンヘッド側が月に与える力

・月側がドラゴンヘッドに与える力

・お互いが感じること



  月星座について



月は感情を示しますお月様



そして年齢域は07才ですので

日常生活では幼い感覚が

ひょっこりと出ます。



それから月はもっとも

影響されやすい惑星と言われており、

他の惑星や小惑星に流されやすいです。






  ドラゴンヘッドについて



ドラゴンヘッドは計算によって

出た数字を小惑星として扱っています龍




ちなみにその数字を感受点と言います。




意味は前世やカルマなど

スピリチュアル的な事柄を示します。




ドラゴンヘッドは

ドラゴンテイルと合わせると

過去世と今世のテーマがわかります。




例えば私はドラゴンヘッドが牡羊座、

ドラゴンテイルが天秤座ですおひつじ座てんびん座



過去世での私は人に合わせるのが得意で、

天秤のように何かとバランスを

気にして生きてきたことがわかります。





自分と他人、理性と煩悩的な欲求など...

二元性のジャッジをする機会が

多かったようですてんびん座





関係ないかもしれませんが

私の見る夢にフランスの宮殿が

よく出てくるので、

過去世ではそちらで何かの

役割をこなしていたのかもしれません。



以前ベルサイユのばらという

マンガを読んでみましたが、

初めて読んだのに懐かしい気持ちになりました。





今世では自分と深く向き合い、

(カルマの昇華、過去に出てきた感情の清算などを行う)


そして個性を尊重しながら

人生を創造していくことが

課題となりますおひつじ座




ドラゴンヘッドと

ドラゴンテイルにおいて

懐かしさ大事なポイントになります。





  月星座とドラゴンヘッドの相性

※アスペクトはコンジャクションのみ



感受点が関わるアスペクトの見方



ドラゴンヘッドは感受点なので

コンジャクション以外のアスペクトは

鑑定で見ません。






  ドラゴンヘッド側が月に与える力



月は気持ちが変わりやすく、

制御不能だと言われます。




その制御不能な性質により

未達成な事柄がありましたが、

ドラゴンヘッド側から立ち向かう

意欲をもらいますグー気づき




よってドラゴンヘッド側は

月を目的の場所までリードするという、

大きな役割をこなします。




月は到達点を目指しゆっくりと

歩を進めますランニングダッシュ






  月側がドラゴンヘッドに与える力



ドラゴンヘッドは過去世で

身につけたものを総動員して、

今世では溢れんばかりの幸福を

つかみます。




月側はドラゴンヘッドを癒し

感覚の共有をします流れ星グッ




ドラゴンヘッド側は

月側のリアクションが好きです。



なぜならば自分の心の中で

共鳴するからです。




月の感覚の世界をできるだけ

長く感じていたいと思いつつ、

現実世界では膨大なエネルギーと

その懐かしい感覚を

表現しようとします電球スター







  お互いが感じること



どちらも過去の記憶に

思い馳せながら、

現実での創造を楽しみます。




嬉しかったこと、嫌だったこと、

感動したこと、闇に葬りたいこと..




全てひっくるめて自分たちの

パワーにしていきます筋肉キラキラ




したがってとてもパワフルな

パートナーシップになりますハート




今日はこの辺りで失礼します。


素敵な夜をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ




ロールケーキ人生の転換期に出会えるかも..‼︎ロールケーキ


カップケーキ月星座の相性って意外と大事よん♪カップケーキ