スマホの真っ黒な画面に

目を見開いた自分が

映ったので驚いたarucoです。


ゲームをする前だったので

やる気がみなぎってました☆




いつも応援してくださり

ありがとうございますウインク飛び出すハート



フォローといいねも嬉しいです‼︎






今回は星占いの相性の話を

ダラダラとお伝えします。



テーマは月星座と

ドラゴンヘッドの相性です。




【〜目次〜】

・月星座を強化する

・カルマとか..過去とか..

・手作りのカニクリームコロッケ

・ドラゴンヘッドは応援団長




  月星座を強化する



3年前から私は月星座を

意識して使っていますお月様



具体的に何をしていたのかというと、

欲求満たすことを大事にしていました。




食べたいものを食べる。



趣味や仕事などでしたいと

思う事があったら実行する。



休みたかったら休む。



感情に寄り添う、否定しない。




すさんだ心を整えたかったので

丁寧に取り組んでいきましたハート




楽しい事ばかりしていた時期も

あるけれど、

楽しい事を継続させるには

現実を見なくてはいけません筋肉キラキラ




だから苦手なことにも

チャレンジするようになりました。



そしたら以外と楽しかったひらめき



苦手だから

最初はうまくいかないけれど、

何度も試すとサマになってきます。




やがて苦手なことを継続する事自体にも

楽しさを感じられるようになりましたチョキ飛び出すハート






  カルマとか..過去とか..



そんな私が最近出会ったのは

私の月星座にドラゴンヘッドを

乗せる殿方でしたお月様龍









つまり

月星座とドラゴンヘッドが

コンジャクションになっている

相性となります。




ちなみに
ドラゴンヘッドはカルマと

深い関わりがあります。




そういえばこういった記事を書いたので

シンクロしたのかしら?と思っていますポーン



▼関連記事





最近はその殿方とちょこちょこと

連絡を取り合っていまして...




インスピレーションを受けているせいか

これでもかというぐらい

昔のことを思い出しますびっくり




  手作りのカニクリームコロッケ



思い出した中に

手作りのカニクリームコロッケの

エピソードがありました。



子供だった私はレシピに載っていた

そのコロッケを作るために

蟹缶を買いました。



家計から出してもらったのです。



無事に出来上がったコロッケは大成功!

美味しかったです指差し気づき




ですが「今度はカニカマにしようね。」と

母に言われてしまいました汗うさぎ




後で知ったのですが

私が手に取った蟹缶は

結構高価なものでしたにっこりハッ




  ドラゴンヘッドは応援団長



殿方とは何気ない話をする時間が

本当に楽しいと感じます。



しかしもう少し先の未来の話を

することもあり、

私は今後の人生のテーマを

考えずにはいられなくなりました看板持ち




ドラゴンヘッドは

トラウマや過去を昇華し、

未来へ駆けるための

後押しをする惑星なのでしょう。




今回の経験で深く実感しました花




今日はこの辺りで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



カップケーキ私は私、あなたはあなた。

分離させることでわかる個人の尊厳カップケーキ


チョコカップケーキ本当の豊かさは目に見えないチョコカップケーキ


あなたはどの女神からインスピレーションを

受け取りますか?



キョロキョロあなたは何をされている方なの?

ひらめき私はこのような活動をしています‼︎

▶︎プロフィールリンク