今回は皆様と最近の流行を楽しもう!気づき


という事で!




前回の記事で少しふれた

人気爆発中の韓流アイドル、

Stray Kidsの特集をします!




ワーイ‼︎ニコニコニコニコニコニコ






どうも〜arucoですにっこり


いつも応援してくださり

ありがとうございます花


フォローといいね嬉しいですうさぎのぬいぐるみ







【〜話の流れ〜】

Stray Kidsの基本データ

・Stray Kidsの大まかな役割

・メンバーの紹介







Stray Kidsの基本データ


韓国の8人組男性アイドルグループ。


JYPエンターテイメントに所属。

 ちなみにNiziUtwiceITZY

 同じ所属事務所です。


2018年にデビューし

 ワールドツアーを2回行っています。


YouTubeの動画再生回数は

 1.6億回に上るものがあります。



Stray Kidsの大まかな役割


音符楽曲制作チーム音符

バンチャン

チャンビン

ハン


バレエダンスチームバレエ

リノ

ヒョンジン

フィリックス


カラオケボーカルチームカラオケ

スンミン

アイエン


メンバーの紹介



バンチャン

リーダーのバンチャンは天秤座てんびん座


1番上のお兄さんです。

筋肉隆々のたくましい姿が素敵です。


グループのプロデュースや曲の制作にも

関わっています。


日本語がペラペラなので

来日中の番組収録の際も

メンバーのフォローをしていました。


ちなみにtwiceの日本出身メンバーに

関西弁を教え込まれた模様。





リノ

二番目のお兄さんであるリノ


彼はしっかり者の蠍座さそり座

ダンスは情熱的で力強いと好評です。

BTSのバックダンサーとして出演経験あり。


ダンスの練習の時にメンバーを

まとめるのはリノの役目です。


繊細で照れ屋さんな所も魅力的。

ツンデレ万歳‼︎




チャンビン

ラップが得意なチャンビンは獅子座しし座

軽快で存在感のある歌声が魅力的です。


普段は冗談を言いながら

メンバーとコミュニケーションを取ります。


筋肉量が多く体に厚みがあるので

メンバーにブタと言われることがあります。

しかし、そんなことは気にしません。


自分の理想像に近づけるようにと、

素直に突き進むストイックな心の持ち主です。






ヒョンジン

ダンスの表現力が素晴らしい

ヒョンジンは魚座うお座


練習生時代に

「君はダンスを頑張らなくても

顔が良いから大丈夫だよ。」と

仲間から言われた事をキッカケに

猛特訓してダンススキルを身につけました。


ソロでステージに立つ動画を見ましたが、

その様子はとても美しく感動しましたOK


ちなみにおとぼけキャラな一面があります。

オシャレさんで親しみやすい人物です。




ハン

ムードメーカーのハンは乙女座おとめ座


ラップ、ボーカル、

ダンスをバランス良くこなす

オールラウンダー。


頭の回転が速く、

積極的に物事に挑戦しますので

stayに刺激を与えています。

話上手なハンはなんてことない

世間話でも小ネタをはさみつつ、

メンバーを笑わせることができます。



stay(ステイ)ファンの名称。

        




フィリックス

柔軟な体を活かしたダンスを得意とする

フィリックスは乙女座おとめ座


パフォーマンスの時はロングヘアーや

ちっちゃなお団子スタイルに変身‼︎

ジェンダーレスな装いがとても似合います。


もう一つある特徴はとても低い声。

ぜひ聞いてみてください。しびれます。


趣味はお菓子作り。

ブラウニーを大量に作りメンバーにふるまう

チャーミングな一面があります。

別名はブラウニーボーイ。




スンミン

JYP公開オーディションで2位を

勝ち取った実力派なスンミンは乙女座おとめ座


とても真面目で勤勉。

より良いパフォーマンスが

できるよう自己管理を徹底しています。


誰よりもstay思いな好青年です。

子犬みたいな瞳にキュン。


透明感のある歌声にみんなが虜...♡




アイエン

すっきりとした目元がチャームポイントの

アイエンは水瓶座みずがめ座



優しい歌声が印象的です。

フワッとしたオーラとキリッと

したオーラの切り替えが

良いギャップになっています。


メンバー内では1番年下なので

お兄さんたちからアギパン

呼ばれています。


納得がいかなかったのか筋トレに励み

その結果、より男性らしい体型になりました。



アギパンとは?

=赤ちゃんようにふっくらした人。

僕たちのかわいい弟よ。

という意味じゃないかなと

勝手に解釈してみましたほんわか




※画像は公式のインスタグラムに
掲載されているものを使用しました。

 






総合的な感想

(個人的な)



韓流アイドルといえば

パフォーマンスの衣装が素敵で、

日本ではGOサインが出ない

きわどいものもありますパー



思い切りが良いのでセクシーなもの、

カッコいいもの、かわいいものと

はっきり区別できるのが

韓流アイドルの衣装の特徴です。



すなわち「わかりやすさ」で

世間を楽しませていますうさぎのぬいぐるみ



特にStray Kids11人の

コントラストが鮮明で素晴らしいです。



ダンスは人数が多い事を活かした

みんなで作るスタイルがあり、

「えぇ!すごい」と驚かれる方が

いるかもしれません。




楽曲は組み合わせに意外性があり、

歌詞に関しては強めの

言い回しをしているので

良い意味で刺激的です。




まとめるとすごく良いグループだよ

という事を言っていますニコニコ



まだ知らない方は

本家の動画も見てね〜指差し



↓POPで聴きやすいです。


私のオススメです。



それではこの辺りで失礼します。


素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ




♡推しとの相性がわかるよ♡ 



♡最近書いた記事♡


ランクインしました♡

ありがとうございます。

嬉しすぎて大気圏を突破しそうです煽り