時間をはずした日の過ごし方 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

毎年7月25日は
マヤの暦では
時間をはずした日とされます。
 
昨日はマヤの大晦日で、明日はお正月。🎌
 
またここで大きな一区切り。
 
今日は
古いステージから新しいステージへと繋がっている階段を上る…そんな日。👣
 
明日から始まる新しいステージを
どんなステージにしたいか
改めてイメージしてみる。😌💞
 
いったん全部全部手放してみて
 
次のステージに
本当に持っていきたいものだけを残す。
 
そして
どんなステージにするのかを決める。
 
もちろん、宇宙に全託もアリ😊🎵
 
私は次のステージ…
 
"本気で生きる"覚悟を決めた。❤️‍🔥
 
鬼滅の煉獄さんじゃないけど
"命を燃やして🔥🔥🔥"生きると決めた。🥰
 
日本人、
この一年が勝負。🇯🇵
 
日本人のこの一年の過ごし方が
今後の地球の未来を大きく左右するよ😉❤️‍🔥
 
あなたの意志が
あなたの決意が
日本の、地球の、未来を変える。🌏✨✨✨
 
だからぜひぜひ、今日のこの時間を外した日は
 
明日から始まる新しいステージを
 
どんな風に生きたいか
どんな体験が出来るステージにしたいのか
 
ワクワクしながらイメージしてみてね。💝🤗✨✨✨
 
今がどうであれ、、、
 
過去や今に関係なく
未来は自由に選べるし、選んでいいし、
 
自分で選んだもの、決めたことが
カタチになっていくのだから…
 
未来を自由に遊ぼう‼️‼️❤️‍🔥👍🌈✨😉💓
 

 

 

 

 

赤薔薇追伸:

女性向けの出張官能マッサージの記事が案の定、削除されてしまいました〜〜〜笑い泣きwww

 

 

 

興味がある方は

【愛織の女性癒し専用LINE】に繋がってねお願いピンクハート

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

恋の矢宇宙意識で生きる人の会流れ星

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加

 

 

 

 

#時間を外した日
#どこでも選べる
#なんでも選べる
#私たちは自由
#制限を外して
#生きたい世界へ行こう