シャウエッセンと日清焼きそばのコラボ占い | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

ありがたいことに

 

日本ハムのシャウエッセンと、

日清焼きそばのコラボ占い企画に登用していただけまして、びっくり

 

 

 

初めて、数秘術で

"人"じゃない、"モノ"同士の相性を

いろんな観点から観させていただきました!爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

そうですよ、私、ブログにはほとんど書いてないけど

 

小学4年生の時から占いしてる、

 

占い歴39年、

プロとしては16年やってます

れっきとした占いカウンセラーです爆  笑(笑)(笑)(笑)

 

 

何だろう

 

もう占いって空気のような存在で、

私の一部みたいになってるので

ブログやインスタに

取り立ててもうあまり取り上げることはないのだけれど・・・

 

占いは、息をするかの如く

自然にやってますwニヒヒ音譜

 

 

 

 

 

・・・そんな占い歴の長い私でも、

 

人以外のものの相性を占うのは

初めての試みだったので

 

うまく鑑定できるのか不安だったのだけど・・・滝汗

 

 

 

やってみるといつも通りな感じで

 

数字から感覚とかイメージが湧いて、

いろんな質問にきちんとお答えすることができました!!チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャウエッセン、

なんと来年で40周年なんだって。びっくり

 

そんな昔からあるのかってちょっとびっくりニヤニヤキラキラ(笑)

 

 

シャウエッセンが出てきた時の衝撃は今でも覚えてるわ・・・

 

あのパリッとした歯応え、

驚きだったよねー

 

ハマったよねーwww笑い泣き

 

 

 

さらに

 

日清焼きそばなんか、1963年からだから

私より年上だったよ!!滝汗キラキラキラキラ

 

 

もう何年も食べてないけどなぁ〜〜〜w

 

 

 

 

このおもしろコラボ企画、

 

シャウエッセンの公式Xに掲載されているので

良かったら見てみてください🎵照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても面白い企画でした〜ラブ

 

ご縁に感謝です照れ音譜音譜

 

 

 

image

 

本日も

 

覗いてくれてありがとう照れラブラブ

 

 

Love&Thanksハート

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

只今、受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加