第5回☆宇宙人の会のご案内 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

 

第5回 宇宙人の会〜アセンションサポートサークル〜

 

 

 
のお知らせです🌈✨👽✨
 
 

 

宇宙人とは・・・宇宙意識で生きる人のこと。

 

 
 
 
<過去開催のご案内と様子>ウインク音譜

 

 

【第4回】

 

 

 

 

 

【第3回】

 

 

 

 

【第2回】

 

 

 

 

 

 

 

【第1回】

 

 

 

 

 

 
第5回目にあたる今回は、
 
日本古来から重要視されて来た"方位"について学びます。
 
 
地球には磁力というものがありますね🌏
 
人間も微弱電流で動いています。🏃‍♂️‍➡️
 


それらがどうも、

時刻や星回りによって帯びる磁力が変わるのか…
 
陰陽師などは必ず時刻と方位を見て重要な決定を下したり、
 
戦いの時も攻める時刻や攻め入る方角を決めたりしていましたよね。🤔
 
 
 
方位学って

日本人なら、学校で習ってもいいくらい
 
古くから大切にされて来た貴重な学問だと私は思うのですが…🧭
 
 
 
今回は

そんな日本人が昔から大切していた微細なセンサーと技術を活用すべく、
 
九星気学をベースにした暦と方位の活用法を学びます💫
 
 
 
image
 
 
風の時代
 
地球という星を選び
人間として生まれ
無限の可能性を秘めている
私たち
 
天 人 地
その中で
 
秩序を学び
参考にする事で
置かれている環境との調和が取れて更に過ごしやすくなるようです
 
九星気学を元にして
9つの星✖️9に分類し
人間関係や
暦と方位の活用法を学ぶ機会
 
良かったら
ご一緒しませんか?😊✨✨
 
 

 

 

 

 
◉日時:8月24日 (土) 13:30〜16:00
 
◉場所:レンタルスペースわんねす
(都窪郡早島町矢尾267)
 
 
 
【案内人】
🎁愛織 🎁モモ
 

image

 
※ 会場となる「わんねす」さんへの道が狭いため、初めての方は車で通れない可能性があるので(笑)
一旦、広いところに集合して車を停めてから、歩いてわんねすさんに向かいます。🏃‍♂️‍➡️
集合場所はお申し込みいただいた方に各自お知らせいたします✨🛸✨
 
 
 
<わんねすさん>
image
 
image
 
 
◉参加費 :3,300円
 
 
 
 
県外からのご参加も大歓迎‼️‼️🛸✨✨
 
オススメの瞑想とか
宇宙情報などありましたらぜひぜひ
みんなにもシェアしてやってくださいね〜‼️‼️
 
縁ある方々のご参加お待ちしております💕💕🛸😍✨✨✨
 
 
 
 
 
 
Love&Thanks流れ星