成功したいならパートナー選びは重要 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

奥さん選びで、、、要は配偶者選びで、
 
「人生の半分決まってしまう」
 
と、年収1億の経営者さんが言われてた。😳
 
 
image
 
image
 
男性の出世、社会的な成功は
パートナーとなる女性が握っている。。。と
 
 
世の成功している男性経営者は
みんな共通して同じことを言っている。キョロキョロ
 
 
確かに、
世界の歴史を見て来ても、
 
社会を動かすほどのチカラを持った男の裏には
必ずそれを操っている(サポートとも言う?w)賢い女が居る(笑)
 
 
 
パートナーとはいわば男にとっての右腕で、No.2。
 
男と一緒にいる時の、そのNo.2(女)の顔を見れば
横にいる男が普段どんな生き方、接し方をしているのかが分かるとも言われてた。
 
 
確かにな。🙄
 
 
成功したい男性が選ぶべきは
 

 

 
◉夫に依存しない女性
◉無駄遣いしない女性
◉夫の成功を家庭の成功と思ってくれる女性
 
だそうだけど、、、
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
・・・女から見るイイ男、出来る男の条件て、まず、
 

 

"女を不安にさせない男"

 
だと思うんだよねー。😳
 
 
 
 
男性は脳がシングルタスクなので、
一度に複数のことはこなせないと言われているけれど、
 
それでも、
 
仕事が忙しかろうが、
精神的に余裕がなかろうが、
分身であるパートナーへの配慮を忘れない。
 
それくらいの器量がないと
社会でも通用しない。成功できないのではなかろうかと私は思う。🙄
 
 

 

出来た女のそばにいるから成功する男が育つのか

 

できる男が自立したイイ女を育てるのか

 

 
それとも、
 
 
そもそも、
 

 

出来た女だから成功する器を持った男と引き合うのか

 

 

 

出来る男だから出来た女を引き寄せるのか

 

 
いろいろ気になるところですがw
 
男と女ってとても興味深い。🤔笑笑
 
 
 
 
 
何はともあれ、
 

 

成功したい男性は女性選びはとても大事ですよ〜

というお話で、

 
 
 
 
そして
 

 

女性次第で、パートナーの男性を上げることも下げることも出来ることを女性は自覚するといいよ〜

 

と言うお話でした。👂
 
 
 
 
 
パートナーシップって
 
面白いねw😜💝✨✨✨
 
 
 
 
 
 
本日も
覗いてくれてありがとう音譜ウインク
 
 
 
Love&Thanks照れハート
 
 
 
 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

赤薔薇美しくなりたい方
心身の波動を上げたい方へ

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

#パートナーシップ
#男と女
#イイ男とは
#イイ女とは
#男の成功には
#あげまん女性の影アリ