愛され女子になる絶対マインド | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

地球のアセンションをサポートするため・・・

 
日本を男女円満な愛と調和の国にするために・・・
 
 
 

大好きな男性を幸せにしながら、

なおかつ、 

自分自身もパートナーから大切にされて

溺愛される・・・

そんな幸せいっぱいの愛され女子

愛されあげまん女子

 

を増殖しようと

 

只今、いろんな角度からメッセージをお届けしておりますが、

 

 

 

巷には、

 

「男性から愛されるための指南」の本やらブログやら動画やらが

 

めちゃくちゃたくさん溢れかえってるよね!!!びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今、このブログを読んでくださってる方もきっと

 

タイトルに惹かれて

 

「愛され女子」になりたくて

 

読んでくださってるんだと思うんだけど、、、ラブ

 

 

 

 

それだけ、

 

世の女子は愛を欲しているにも関わらず

 

きっとなかなかうまくいかなくて悩んでて・・・ショボーン

 

 

 

 

どうすれば自分が望む恋愛、

 

愛し愛される幸せな関係を築けるか

 

その方法を求めてるんだよね。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

かくいう私も、現在、齢、もう50手前になりますが

 

恋愛&パートナーシップに関しては

 

本当に本当に苦労して来ました。チーンw

 

 

 

 

 

ま、なんせバツ2だし、(笑)

 

 

 

自分の育った家庭環境が

円満なパートナーシップの邪魔をしているとわかっていたので

 

プロフィールはこちら

 

 

そこも、もう20年近く癒し続けて

 

ひたすらストイックに自分と向き合って・・・

 

自分で言うのも何だけど、めちゃくちゃ努力して来たし、笑い泣き

 

パートナーシップ関連の本だって

 

たくさん読んで知識も入れて、勉強もしたけど・・・


 

正直、それでもなかなか変われなかった。。。ショボーン

 

 

 

 

 

なのに、そんな私が変われたのは

 

 

そんな難しいことがきっかけではありませんでした。びっくり

 

 

 

 

 

私が変われたのは

 

 

 

本気で自分を変えたい、変わりたいって

 

心の底から願ったから・・・

 

 

 

 

 

愛し愛される関係を構築できる自分になるためなら

 

もうとことん本気で、

 

何でもやります!!!笑い泣きお願い

 

って

 

 

腹を括ったから

 

 

なんだよね。。。ゲッソリ

 

 

 

愛し愛されるパートナーシップを本気で手に入れるって願った瞬間・・・

 

スイッチが入って、

 

そこからいろんな流れ、導きが起こって

 

私は2〜3ヶ月で変われました。ポーン

 

 

 

受け取る・体験する現実が驚くほど

 

めちゃくちゃ変わった・・・滝汗

 

 

image

 

 

私は

 

愛着障害の「不安型」と「回避型」のミックスだったんだけど

 

パートナーにどんなに愛を注いでもらっても

 

その愛を感知(認識)できないって言う欠損があってw

 

愛されセンサーがバグを起こしてたので(笑)

 

 

相手の問題ではなく、自分自身の問題で、

 

「愛されてる自分」になれなかったんだよね・・・笑い泣きw

 

 

 

 

自分の恋愛がうまくいかない原因さえわかれば、

 

あとは対処法も自ずと見つかるから大丈夫!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どうも、人って

 

「変わりたいなぁ〜〜〜」

 

「変われたらいいなぁ〜〜〜」

 

程度の想いじゃ、

 

変われないみたい。ニヤニヤ(笑)

 

 

 

やっぱり、

 

腹の底から、

 

「こんな自分はもう嫌だ。こんな状況が続くのはもうまっぴらごめんだ。ゲロー

 

って、今までの自分やパターンに飽き飽きして

(もう散々、やり尽くしたってことなんだろうけどねw)

 

 

腹の底から、

 

 

私はもう変わる。絶対に変えてやる。

 

って、

 

沸々と熱い覚悟と決意が煮えたぎる・・・炎炎炎

 

 

そんな状態になって初めて人は

 

シフトが起きる。キョロキョロ

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップだけじゃなくて、

 

仕事とか、お金もそう!!!

 

 

こんな貧乏もう嫌だw

 

こんなギリギリの生活はもう嫌だ、変えてやる!!!

 

って本気になって初めて

 

スイッチが入って

 

自分の中の何かが起動するんだと思うんだよね。ゲッソリ

 

 

 

本気スイッチが入ると、

 

流れが一気に変わって、

 

変わるための流れを一気に引き寄せ始める。

 

 

自分が変わるためのきっかけや気づきを与えてくれる

 

人だったり、情報だったり、出来事・経験だったり・・・

 

腹括って決めると、とにかくそれらが怒涛のようにやってくるようになる。笑い泣き(笑)

 

 

 

 

そして

 

そこを一つ一つ丁寧に拾って、

 

逃げずに、目を逸らさずに、拗ねずに、自己否定せずに

 

自分と向き合って、

 

過去の自分のパターンに引きずられないように

 

自分を客観視しながら

 

自分を上手にコントロールしていってあげると

 

本当に変われちゃうんだ・・・笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

※私みたいに愛着障害がある人

 

信頼できる友達やカウンセラーさんなんかの

「安全基地」になってくれる人に

助けてもらいながら進むと

迷子にならずに、

カオスにならずに進めるよピンクハートウインク

 

 

 

 

しかも今は、古い自分(修行して来た自分)から卒業するための

 

サポートの流れが宇宙からバンバンやって来てる。ポーン

 

 

追い風がすごいから、

 

変わりたい人はホントに今はチャンス!!!真顔グッキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

そしてね。

 

ここからが本題。(え、ここから?w そう、ここからw)

 

 

 

「愛され女子」になるために

 

一番大事なこと。一番大事な考え方。マインド。

 

 

 

それは

 

 

「愛されたい」と思わないこと。

 


 

 

は???

 

何言ってんの?ガーン

 

 

と思われた方もおられるでしょうがw

 

 

 

 

これめっちゃ大事なマインドです。真顔キラキラキラキラ

 

 

 

 

これは宇宙の法則というか、仕組みの話なんだけど、

 

 

『愛され女子になりたい』と思う、イコール

 

『私は今、愛されてない』と思っていると言うことなんです。

 

 

 

今、すでに愛されている女子は

 

愛されたいとは思いません。(笑)

 

だって、愛されてるから。笑い泣き(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

当たり前の話なんだけど、そう、でも、

そこが超重要、超大事なんです・・・滝汗

 

 

 

 

現実は

 

あなたののマインドが創り出します。

 

 

あなたが今、信じていることが現実になる。

 

 

不思議な世界なんですよ、

 

この、今、私たちが生きているこの現実世界ってのは。。。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

お金も一緒だよ。

 

お金が欲しい=今、私にはお金がない

 

って信じているってこと。ポーン

 

 

そうなると、この宇宙は

 

を創造し続けるので

 

「私にはお金がない」って言う状況を創り続けます。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

だからあなたが今、

 

「愛されたい」と願うと言うことは

 

 

『私は今、愛されていない』

 

と信じていると言うことなので、、、

 

 

宇宙は

 

今の、「愛されていない」を創り続けるため、

 

 

あなたはずっと

 

愛されない現実を体験し続けることになります・・・滝汗

 

 

 

 

どう?恐ろしくない??笑い泣きキラキラキラキラキラキラ(笑)

 

 

 

 

 

長くなって来たので

 

続きます。。。ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

 

 

東京に参ります〜〜〜チュードキドキ

タイミング合う方は是非〜〜〜ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

参加者さん受付中流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

    

クローバーケイ素・シリカ製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加