愛され女子になる絶対マインド<後編> | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

こちらからの続きになりますが・・・ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「愛され女子」になるために

 

一番大事なこと。一番大事な考え方。マインド。

 

 

 

それは

 

 

「愛されたい」と思わないこと。

 

 

という究極のアンサー(笑)爆  笑笑

 

 

 

 

意味わかんないよね〜

 

そんなの難しいよね〜

 

だって、愛されたいもんは、愛されたいしねー??(笑)

 

 

そうだよね、

 

だって「愛されたい」って望むことはごくごく自然なこと。ウインク音譜

 

男子女子に関わらず、人間ならみんなが望むことだもんね。照れピンクハート

 

 

 

要は

 

 

「愛されたい」と思わなくても満たされている

 

 

そんな心理状況になればいいって話なんだけど、

 

 

じゃ、それを

 

もうちょっと噛み砕いて表現するならば、、、

 

 

 

私は「愛されている」

という安心感と信頼の中で生きる

 

 

っていうこととも言えるかな。デレデレピンクハート

 

 

 

 

・・・あなたが今、

 

「愛されたい」と願うと言うことは

 

 

『私は今、愛されていない』

 

 

と信じていると言うことなので、、、

 

 

宇宙は

 

今の、「愛されていない」を創り続けるため、

 

 

あなたはずっと

 

愛されない現実を体験し続けることになります・・・滝汗

 

 

と前のブログで書きましたが、

 

 

 

 

もしあなたが愛着障害で

 

不安型、もしくは回避型を持っているなら

 

まずはそこと向き合って癒していく必要があります。キョロキョロ

 

 

 

 

<愛着障害の診断はここでできるよ>

 

 

 

不安型も、回避型も、根っこは同じ。

 

「ありのままの自分では愛されない」があるので

 

 

現実で、どうしても

 

「愛されない現実」を創り出してしまいがち。笑い泣き

 

 

 

ちょっとしたことで

 

「嫌われたかも?」「愛されてないかも?」

 

って不安を発動させちゃったり

 

傷つくのが怖くて距離を置いちゃったり。チーン

 

 

 

これは長年繰り返して来たパターンなので、

 

それが発動したら

 

 

まず気付きましょう。

 

 

気付くことが最も大事。上差し

 

 

あー、今、また傷が発動してるなぁって

 

まず、気付くことが解決の第一歩です。ウインク音譜

 

 

 

そしてその時に、

 

不安型に振っているのか、回避型に振っているのか

 

自分でちゃんと見定めて、

 

できるだけ極端な行動や考えに至らないように

 

自分自身をコントロールしましょう。デレデレ

 

 

 

 

一人でコントロールできそうになかったら

 

安全基地となってくれる人に、ヘルプを求めましょう。

 

 

 

 

深夜とか、時間帯的にそれが難しいなら

 

とっとと寝てしまいましょう。笑い泣き(笑)(笑)(笑)

 

 

image

 

 

 

というかね、、、

 

この記事にも書いてるけど、、、

 

 

 

 

実は、

 

不安になりたくて、自虐をしたくて

 

不安や恐れっていう周波数をわざわざ自ら選んで

感じて遊んでいるだけのことなので滝汗w

 

 

もうそれをやめる〜〜〜!!!

 

って思えばいいだけの話なんだよね。笑い泣きw

 

 

 

私、もう不安で遊ぶのやめるから!!!

って

 

 

もう不安は選択しないから!!!

 

って、

 

その時感じている不安のエネルギーを

 

体の中から取り出して、ポイって宇宙や地球に返すか、

イメージの中で燃やしちゃえばいい!!!てへぺろ飛び出すハート

(マジで効くからやってみて!!!)

 

08242016

 

 

 

そして、それをやりながら

 

「愛されてない」を「愛されている」にどうやって変えていくか。キョロキョロ

 

 

 

 

まずは、腹を括りましょう。

 

 

  私は絶対に愛し愛される幸せなパートナーシップを手に入れるんだ!!

 

そのためには何だってやる!!!と

 

 

 

 

  私は絶対に愛するパートナーを幸せにできる自分なるんだ!!!

 

という

 

揺らぎない覚悟を決めてください。炎炎炎

 

 

 

 

 

 

そして宇宙に祈ってください。

 

  そのための流れとお導きをお与えください

と。お願い

 

 

 

 

 

そうすると、

 

必ず癒しに向かうための流れや出来事がやって来ます。流れ星

 

 

 

 

 

そしてあとはもう、それらを体験しながら

 

日々の生活の中での

 

ひたすら繰り返しの鍛錬しかないんですが、キョロキョロ

 

 

 

「私は愛されている」

 

 

と思える事柄を見つけるクセを身に付ける努力をします。ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

大好きなパートナーが自分を想って取ってくれている言動の中に

 

どんなに小さくても構わないから

 

自分に向けてくれている

 

「愛」や「思いやり」を見つけるクセを身に付けましょう。ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

もし、

 

愛されセンサーがバグっている人だったら

 

最初はそれはもう、

 

ウォーリーを探せとか

間違い探しをするようなレベルの作業になるかもしれないけど・・・滝汗w

 

本当によくよーーーく目を凝らして、

 

相手の置かれている状況や立場を想像しながら

 

自分だったらどうするかな、って考えながら

 

好意的に(ここ大事w)彼の言動を受け取ってみるんです。ポーン

 

 

 

 

 

・・・とはいえ、

 

私の経験上、

 

いきなり、「パートナーから愛されてる」って思うのって

 

難しいと思うんですよ。ニヤニヤ汗

 

 

 

というか、

 

 

 

パートナーから愛されている!!と思うことこそが、

 

一番、難しく、困難なハードルだと思うので・・・笑い泣きwww

 

 

 

 

まずは、

 

周りの友人や、動物や植物、家族や、同僚、上司、部下、

 

遭遇する街の人々、お店の店員さん、、、

 

果ては

 

太陽や地球や海や風や大地、宇宙から、

 

私は愛されてる!!!

 

と思える自分になりましょう。ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

他人様は全てあなたの鏡です。

 

他人様があなたに優しいのは

 

あなたがあなたに優しくしているから。

 

 

 

他人様があなたに冷たいのは

 

あなたがあなたに冷たいから。

 

 

他人様に愛されていると感じることができるのは

 

あなたがあなたを愛してあげているから。です。ウインクピンクハート

 

 

 

 

周囲を通して、

 

自分が自分をどう思っているのか、どう扱っているのかを知りましょう。お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

太陽から愛されていると感じましょう。

 

海や大地や風から愛されていると感じましょう。

 

宇宙から愛されていると感じましょう。ラブドキドキ

 

 

 

 

自分がそう感じるなら、それでいいのです(笑)

 

 

 

 

全てはあなたが自由に意味付けをしていいのです。

 

あなたの世界はあなたが創っていいんです。

 

 

プラスの意味付けをするのも

 

マイナスの意味付けをするのも自分次第。

 

自由なんです。デレデレ音譜

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

あなたは愛されてるから今、

そこに生きてるよ。ウインク恋の矢

 

それは間違いないから信じてね。ニコニコハート

 

 

 

 

 

そしてね、

 

 

自分が自分のことを愛せるようになったら

 

自分はいろんな人から愛されてるなぁって次第に思えるようになって

 

 

 

そうすると

 

 

地球や宇宙からも愛されてるなぁって

 

自分の命を祝福されてるなぁって

 

だんだん思えるようになって来ます。デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

最初は難しいなぁって思うかもしれないけど

 

何度も何度も諦めずに繰り返し繰り返し

 

自分や全てを愛する選択を選び続けるんです。

 

 

 

パートナーの言動にも愛を見つける努力をし続けて、

 

パートナーのことも、世界のことも

 

信頼する選択をし続けるんです。お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

 

それを繰り返しているうちに自然と

 

あなたのパートナーからも

 

 

 

あれ、私、ちゃんと愛されてるじゃん??

 

 

って感じることが増えてくるはずです。デレデレドキドキ

 

 

 

 

だって、

世界もパートナーもあなた自身

だから。ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そうなってくるともうあなたは

 

「愛されたい」とは思わなくなっているはずです。

 

 

 

自分は

自分の世界から愛されている。

 

大好きなパートナーからも

ちゃんと愛されている。

 

 

 

という安心感と信頼の中で生き始めることができているあなたが

 

きっとそこには居るはず。デレデレドキドキ

 

 

 

 

一朝一夕とはいかないけれど・・・

 

諦めずに望めば必ずそこに辿り着けるから。照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そのためのステップサポートも

 

提供できるように今、準備を進めているところなので、

 

必要を感じている人はもう少し待っててね!!!笑い泣きお願いあせる

 

 

image

 

 

こじらせ女子から愛され女子に・・・

 

 

そして

 

ただ愛されるだけじゃなく

 

パートナーを幸せにしてあげられる

 

あげまん女子にまで成長できたら・・・

 

 

あなたは間違いなくこの日本を救うよ!!笑い泣きお願いラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

それは間違いなく

 

大きな地球貢献、宇宙貢献だから!!!笑い泣き拍手キラキラキラキラ

 

 

 

だからぜひぜひ、一緒に頑張ろうね!!

 

私もまだまだ、真の愛を極めるために


愛を学んでいる最中ですから〜〜〜爆  笑飛び出すハート笑

 

 

image

 

 

本日も

 

読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

お導きとご縁に感謝!!

 

Love&Thanksチュー音譜