萌え過ぎる素敵なカップルと愛される覚悟 | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

地球のアセンションをサポートするため・・・

 

日本を男女円満な愛と調和の国にするために・・・

 

 

 

 

大好きな男性を幸せにしながら

なおかつ

自分自身もパートナーから大切にされて

溺愛される・・・

そんな幸せいっぱいの愛され女子

 

愛されあげまん女子

 

を増殖させようと

いろんな角度からのメッセージをお届けしております

 

愛織ですちゅードキドキ

 

 

 

 

今日はね、

 

私の今ハマってる癒し・・・炎

 

 

インスタで見つけたチョ〜素敵なラブラブカップル

ご紹介をしたいと思います!!!酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

まずはYouTubeのショート動画・・・

 

 

え〜、こんなこと言われたーい!!!ゲッソリラブラブラブラブラブラブ

と思った動画・・・w

 

 

 

 

 

そして、

 

 

え〜、こんなこと言われたーい!!!ゲッソリラブラブラブラブラブラブパート2(笑)

 

あなたはパートナーが20キロ太ったらどうする??滝汗w

 

 

 

 

 

 

ドッキリ対応。ガーン

 

もうさ、クリス、

 

神かよ!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラwww

 

 

 

 

こんなん言われたら失神するわぁ・・・絶望ラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんかしらん、泣けたんだけどえーんえーんえーんwww

 

 

 

 

神かよ!!ポーンパート2w

 

素晴らしいよね!!!チュー飛び出すハート

この意識はみんな、お手本にしよう!!!拍手(笑)

 

 

 

 

・・・ね、

 

なんて素敵な、愛のあるカップルなんでしょう・・・笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

鼻血が出そうなぐらい

萌え〜〜〜!!!キュン!!!ゲッソリラブラブラブラブ

の連続www笑い泣き

 

 

 

 

どうして人様のラブラブって

 

見ているだけでこんなに幸せな気持ちになるんだろうーニヤニヤw

 

 

 

しかも

お二人ともイケメンの美しいカップル、、、

 

見ているだけで癒されちゃうっていうね・・・ドキドキちゅードキドキ

(ありがたやーお願いキラキラキラキラww)

 

 

 

でも、もちろん、ご苦労もあったのよね・・・ショボーンあせるあせる

 

 

『新婚さんいらっしゃい』にも出られたとかで、

 

時代も本当に変わったよねー!!!照れ拍手

 

 

 

・・・私自身もバイセクシャルなんだけど爆  笑

 

中学生の時、彼氏がいたけど、親友のことも好きでしたラブ笑

 

(親友とはいつも手を繋いでて、キスもしたし、服の上からのボディタッチレベルのイチャイチャなんかも・・・てへぺろラブラブ

 

 

今も、

女性は女性として好きだし、男性は男性として好きです。

それぞれに魅力があるからね。照れラブラブラブラブ

 

 

まぁ私の場合は、

ここまで生きてくるのに

特に困ったことは何もなかったんだけどw

 

 

うちのおじいちゃんは

おばあちゃんと子ども(うちの母親とその兄)を置いて

男性と駆け落ちしちゃったという、

ゲイ?なのか、バイなのか??は謎ですが

家族を捨てて、愛と自分に正直に生きた人で・・・笑い泣きw

 

 

うちの母親もバイセクシャルの気質を持ってて、

高校生の時に女の先輩のことが好きだったとか・・・

 

 

うちの可愛い愛息子も、惹かれる対象は同性みたいで、

本人自身も、どうも自分の性別にはこだわりない感じなので

 

男の子というより

「人間」というか「いち生命体」として接してますが(笑)

 

 

もはやここまでくると、これって血筋???遺伝なんだろうかな???

とも思っちゃうけど

なんなんでしょうねー??ニヤニヤw

 

 



セクシャリティも、
●肉体の性別●心の性別(好きになる対象の性)●性の性別(性欲を感じる対象の性)
など、
細かく見ていくと、
一言で、「男」と「女」のどちらか2つだけに分けるのって

難しかったりするよね。。。キョロキョロ

 

 

 

その点、

 

フランスって素敵な国だと思いません??照れキラキラキラキラ

 

 

フランスでの婚姻手続きって、

 

フランスの役所で婚姻日当日に、

市長の面前で婚姻の宣誓を行うことにより婚姻が成立するんですって。ラブ

 

 

【フランスのブロワ市での素敵な結婚式の裏側を公開!】

 

この動画の中でブロワ市長代理の方が

 

「私たちフランスは、どんな文化・性別・セクシャリティに関係なく

あらゆる形の愛を受け入れる」と

 

「私たちはこの結婚を特に嬉しく誇りに思っています」

 

って示してくださってるスタンスって、

本当に素晴らしいよね笑い泣きお願いキラキラキラキラ

 

 

 

フランスって、結婚にカテゴリーはなくて

【同性婚】ではなく【結婚】しかないんだって。ちゅーハート

 

 

性別や国籍やセクシャリティなんか関係なく

愛があれば結婚を認めてくれる・・・

 

 

本来の結婚って、それが自然だし、そうあるべきだよね。照れハート

 

 

 

日本もどんどん

そうなっていくといいね・・・デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

私たちは

 

いろんな常識や刷り込みから自由になることで

 

魂が本当に望んでる真の幸せを手にすることができるよね。照れキラキラキラキラ

 

 

あなたが本来の自分で幸せを感じられるのは

どんなパートナーシップのカタチなのかも

 

制限や刷り込みを外して、

きちんと把握してあげられるといいね。ウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

そして今日は、最後に、

 

 

愛されあげまん女子になりたい皆さんへ

 

 

上の素敵カップルのクリスとジュンさんのように

ラブラブになる覚悟・・・

 

 

愛される覚悟ができているかの問いかけ

 

を投げかけて、

終わりたいと思います。ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

スターこの問いかけは

 

椎原崇さんのこちらのブログを

私が引用してパロったものですグラサンw

 

 

 

 

 

  愛されあげまん女子を目指すあなたへ

 

 

愛される覚悟はできているかい?

 

 

人生が変わってしまう覚悟ができているかい?

 

 

 

今までしてもらったことのないような行動や

 

言ってもらったことのないような嬉しい言葉を

 

当たり前にもらえるようになって

 

こんなに幸せでいいのかな?って

 

怖くなったりせずに

 

罪悪感を感じずに受け取れる覚悟はできているかい?

 

  

 

今まで感じたことのない一体感や至福感を感じて、

 

身も心も溺れて相手に沼ってしまう覚悟はできているかい?

 

 

 

パートナーとのセッ クスの質が上がってしまって

 

他の人では物足りなくなる特別感と

 

欲しがりで淫乱な自分が出てくる覚悟はできているかい?(笑)

 

 

 

パートナーから愛されている体験を

 

普通に発言しているだけで自慢にとられて

 

妬まれてしまう覚悟はできているかい?

 

 

 

 

びっくりするくらい大切にされて尽くされちゃって

 

ふと冷静に考えると怖くなってしまう覚悟はできているかい?

 

 

 

 

自分自身を思いっきり表現せざるを得なくなって、

 

恥ずかしい自分、かっこ悪い自分を相手にさらけ出す覚悟は

 

できているかい?

 

 

そして自分の正直な想いを相手に伝えれば伝えるほど愛されて

 

どんどん沼られる覚悟はできているかい?

 

 

 

 

自分の魅力と愛するチカラを出し惜しみせず、

 

とことん信じて放出してあげる覚悟はできているかい?

 

 

 

パートナーや自分の誕生日や記念日に

 

今まででは考えられないような幸せな体験をする覚悟はできているかい?

 

 

 

 

本当のあなたにふさわしい愛を受け取る

 

「愛される人生を生きる覚悟」はできているかい?

 

 

 

 

 

・・・私たちは

 

愛することよりも愛されることの方が強く抵抗を感じていて、

 

 

愛情を抑え込むことよりも

 

愛情をさらけ出すことの方が怖さを感じるものです。

 

 

 

 

あなたが本当に

 

幸せな愛されあげまん女子になりたいのであれば、

愛される覚悟

が、

 

何よりも大事なのかもしれないね。照れハート

 

 

image

 

どう??

 

 

あなたは愛される覚悟、幸せになる覚悟はできてますか???照れドキドキ

 

 

 

 

私はね・・・

 

 

実は、

 

愛されることがずっと怖かったよ(笑)

 

 

 

だって、

 

愛されてしまったら、

 

そんな幸せな体験をしてしまったら、、、

 

失った(死を含め)時がものすごく辛いから。笑い泣きw

 

 

 

 

でも、

 

そこさえも受け入れる覚悟をしたんだよね。

 

それが私にとっての

 

「愛される覚悟」でもあり「愛する覚悟」でもあったよね。照れ恋の矢

 

 

 

 

女は

 

自分を愛する覚悟が

 

愛される覚悟となる。照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださり

 

ありがとう照れ飛び出すハート

 

 

Love&Thanks音譜