豊かな人、幸せな人、愛されている人の共通点 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

豊かな人って、

 

いま、自分は豊かだという自覚があるんだよね。キョロキョロ
 
 
 
幸せな人は
 
いま、自分は幸せだと思ってるし、
 
 
 
愛されてる人は
 
いま、自分は愛されてるって思ってる。
 
 
 
 
 
つまりは、
 
 
豊かになりたいなら
 
まず、
 
”いま” 自分がすでに豊かだと気付くこと。
 
 
 
幸せになりたいなら
 
日々の生活の中に幸せをたくさん見出して
 
幸せを ”いま” たくさん感じていること。
 
 
 
 
愛されたいなら
 
既に ”いま”  愛されている自分を感じていることが必須。
 
 
 
 
重要なのは
 

"いま"の意識。

 

 
現実がやって来るのは後。意識が先。(笑)
 
 
 
って、これ、みんな言ってるから
 
頭では分かってるつもりになってるかもしれないけど、
 
それが腑に落ちてるか落ちてないかは
 
自分の今の現実、目の前を見れば分かる。ニヒヒ(笑)
 
 
 
 
 

 

"いま"の認識が全てを創り出してる。

 

 
 
 
いま、制限を感じているなら、
 
これからもそれは制限になるし、
 
 
いま、限界を感じているなら、
 
これからもそれは限界として君臨する。
 
 
 
 
でも、それは同時に、
 
未来は
 
”いまこの瞬間から”
 
どうにでも
 
変えられるってこと。ウインクラブラブラブラブ
 

 


 

 

 
 
 
もし
 
自分の人生のシナリオの監督が自分なら
 
 
 
自分という主人公に
 
どんな体験、経験、冒険をさせて、
 
 
最終的に、
 
どこに辿り着かせていたいですか?虹キラキラ
 
 
 
 
 
 
・・・わたしは、
 
この人生、もっとダイナミックに生きてみたいし、
 
もっともっと自分の世界を広げて、
 
海外とも関わる仕事をしてみたいんです!!ラブ
 
※英語とか喋れませんけど、そんな事は関係ない!!🤪(笑)
 
 
 
 
それを
 
無理だと、いま、判断した時点で、
 
それは未来でも無理として存在する。
 
 
 
だけど、
 
勝手な制限のとらわれを超えて、
 
根拠なく、絶対にそうなる!って決めちゃって
 
腹を括ったら
 
 
その瞬間から
 
そこに向かう流れが
 
本当に来るんだから、この世界は面白いんです。ちゅーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今までと同じ選択をしていたら
 
自分の世界は今までとは何も変わらない。🙄
 
 
 
今までとは何か違う選択、
 
勇気がいるような、思い切った決断と行動の一歩を踏み出すことで
 
ステージアップの歯車はぐいっと回り始める。。。びっくりキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
私のモットーは
 

 

人生は冒険してナンボ。(笑)

 

 
 
進むべき羅針盤は、頭じゃなくて肚にある。
 
 
肚が反応したなら(丹田に重心が落ちる感覚があるなら)
 
その選択に間違いはない。
 
という信頼と共に、流れに乗って進むのみ。
 
 
 
 
 

 

流れはつくるもの。

 

 
 
そう、まず意識でね。😁
 
 
 
自分の世界は
 
自分で創れる。
 
全て自分で選べる。
 
 
 
それが出来るようになって来ると
 
ますます自分の世界が面白くなって来るよねちゅー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

自分の世界は自分で選べるし

 

 

 

自分で創造できる。

 

 
 
 
 
とは言え、
 
地球には地球の法則があって。🙄
 
 
 
 
腸内細菌の
 
悪玉菌と善玉菌と日和見菌の割合と同じ割合で、
 
 
人生には
 
魂を磨くための摩擦的な(不快な)出来事、
 
めっちゃ嬉しい喜びの体験、
 
どっちにも取れる出来事が必ず存在する。
 
 
 
悪玉菌がいなくなってしまうと、人間は死んでしまうように
 
 
生きていく上で、
 
魂を磨くための摩擦的な出来事は、私たちは避けては通れない。
 
 
 
 
けれど、それをまるっと含めて、『幸せ』という。😊
 
 
 
 
だから、
 
その摩擦的な出来事を客観的にありがたく受け止めて
 
自分の魂の成長に生かせる人が
 
本物の幸せを生きることができる人。😌💓💓💓
 
 
 
 
私たちは
 
魂を磨くため…
 
愛の純度を上げるために
 
この地球に生まれて来たよ。ウインクキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 

気付きながら生きよう。

 

 
 
 
 
 
この世界は全てが愛でしかないし
 
 
私たちは愛に生かされ
 
 
愛の中に生きている
 
 
どんな瞬間であっても。
 
 
 
 
 
毎日の流れが早過ぎて
 
目の前のことをこなすことや
 
流れに着いていくことに必死になりがちだけど笑い泣きw
 
 
 
 
 
それでも日々、自分と対話して
 
自分を感じて
 
 
 
やりたいかやりたくないか
 
気持ちいいか気持ち悪いか
 
もはやセンサーはそれのみでもイイくらい爆  笑飛び出すハートw
 
 
 
 
 
そしてその感覚を行動やカタチにして行くために
 
頭を使うんだよ。ウインク音譜音譜
 
 
 
 
image
 
 
最後に、質問します。
 
 
 
 
あなたはいま、豊かさを感じていますか?
 
 
あなたはいま、幸せを感じていますか?


あなたはいま、愛されていると感じていますか?
 
 
 
 
そこに
 
根拠や証などは要りません。
 
 
 
 
あなたがそう感じるなら
 
それで十分なのですから。ウインクドキドキ
 
 
 
 
 
あなたの世界は
 
いまこの瞬間から変えられる。
 
 
 
 
生きたい世界に生きよう。ちゅー音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
 
読んでくれてありがとうハート
 
image
 
Love&Thanksウインク飛び出すハート
 
 
 
 
 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

 

赤薔薇意識と肉体の波動を上げたい人
美しくなりたい人へ

 

    

シリカ(ケイ素)製品のお問い合わせや

ご購入はこちらから!

 

愛織 ケイ素ファミリーLINE部ウインク音符

 

 

友だち追加