こじらせ女子の愛されセンサーのバグ | 愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

愛 織 ~MANAOLI~ タントラなパートナーシップ&まぐわいをお伝えするタントリックオーガナイザー♡

元保育士&元飲み屋のママでもあった、バツありチャネリングセラピスト。
タントラを軸に、真実の愛と魂のパートナーシップに目覚めて生きる幸せな人生をサポートします♡

愛織ですウインクドキドキ

 

 

 

もう何年も、ブログのジャンルが

 

『美容・エステサロン』のカテゴリーに属したままだったんだけど

 

 

 

発信内容を

 

パートナーシップ&セクシャリティのテーマを中心にしたので

 

 

この度、ジャンルも

 

『恋愛・恋活』にお引越ししました!ウインク音譜

 

 

このジャンルで私のブログを見つけてくださった皆様、初めまして。

 

愛織と申します(笑)

 

 

 

もう16年以上、

 

ご縁のある方々を覚醒に導くためのメッセージを発信してきたブログですが

 

現在は、

 

 

 

愛されながら

 

愛するパートナーを幸せにできる

愛されあげまん女子

 

を育成するための発信をしています。ちゅー恋の矢

 

 

 

 

恋愛・恋活ジャンル新入りですがw(しかも、アラフィフですがw)

 

どうぞよろしくお願いいたしますデレデレラブラブラブラブw

 

 

ピンク薔薇プロフィールはこちら

 

 

 

 

さて。

 

 

 


愛されあげまん女子赤薔薇


 

になるには、

 

いろいろと

 

取り組むことがたくさんあるのですがウインク飛び出すハート

 

 

 

 

まずは

 


ハート自己愛が必須

でありまして、

 

 

 

 

さらに、

 

自分自身を幸せにするため・自分のご機嫌は自分で取るために

 

 

 

ハート自分の好き嫌い・快不快を知る

ハート自分の強みと弱みを把握する

 

必要があったり、、、キョロキョロ

 

 

 

また、

 

ハートそれらをさらけ出してパートナーに伝える

 

努力も必要だったり、チューあせる

 

 

 

 

 

男性を幸せにするために

 

 

ハート男性心理をある程度学ぶ

 

必要性も出てくるし、真顔

 

 

 

 

 

ハート不要になった刷り込みや呪縛をシフトさせる

 

作業も必要だったり、キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

エネルギーのまぐわいを取り戻す・魂のセ ックスをするために

 

ハート子宮力を開花させて

 

 

最高のまぐわいを二人で創り上げることができる女子にも

 

なれたら最高wちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど・・・

 

 

 

 

愛されたくて、、、

 

愛され女子になるためにそれらを頑張ることも

 

もちろんものすごいモチベーションになるので

 

最初はそれでもいいんだけど、

 

 

 

でもできれば

 

ゆくゆくは・・・

 

 

 

 

大切なパートナーを愛したいから

幸せにしたいから

 

 

 

と言う動機で

 

努力ができるようになると

 

自分も相手ももっと幸せになれると思いますウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

目指すところは

 

 

 

ありのままの自分で愛されて

ありのままの相手を愛することを楽しむ

 

 

っていう領域。チューハート

 

 

 

 

人間関係も、仕事も恋愛も、

 

全てうまくいかせるコツは

 

 

自分の魅力を最大限に発揮する

 

 

ってことが

 

全てに通じていますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

そして

 

前回のブログで

 

愛着障害について触れました。チュー

 

 

 

愛着障害のこれらの傷、

 

持ってない人を探す方が難しいんじゃないかなぁと思うぐらい

 

ほとんどの方が大なり小なり、抱えている傾向だと思います。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

私が今まで見てきた「恋愛不器用さん」の中でも

 

女子は特に『不安型』が多く、

 

 

”見捨てられ不安”という恐れを持っている女子が

 

とても多いようにお見受けします。滝汗

 

 

 

かく言う私も

持っています・・・笑い泣きwww

 

 

 

 

 

 

”見捨てられ不安”とは、”分離不安”とも呼ばれており、

 

ある人から見捨てられることに対する過剰な不安をいいます。キョロキョロ

 

 

 

 

見捨てられ不安の特徴 

 

大人の場合、見捨てられ不安は

友人や恋人、家族などの近しい人に向けて生じることが多くて

 

 

●友人や恋人からの LINEの返信や、SNSのいいねがないとすぐ

「嫌われた?」「怒らせた?」と感じて不安になる。

 

 

●一人ぼっちになるかもしれない不安や緊張が高まると、

わがままを言って相手を試すような行動をしたり

喧嘩をふっかけたり

相手を束縛してしまったりする。

 

 

●相手を失ってしまうのではないかと思うと心配でたまらず、

相手の言いなりになってしまう。

 

 

●失う不安を感じると逆に自分から離れることも。(回避型に振ってしまう)

 

 

●自分のことを少しでも批判をされると、裏切られたように感じて、

深く傷ついてしまう。

 

 

人と親しくなるといつか「離れていく」という考えが湧いてきて、不安になる

 

 

●不安になると、相手の愛情が本物かどうかを確かめたくなる

 

 

●相手が今何をしているか、誰と連絡を取り合っているかを過剰に気にする

 

 

●自分を優先し、注目してくれないと、強い怒りの感情が湧く

 

 

●離れていかれる(見捨てられる)くらいなら

初めから誰とも付き合わない方がいいと考える

 

 

●ほどよい健康的な距離感で人と付き合うことが難しい

 

 

など・・・

 

上記が当てはまる人は、

「見捨てられ不安」がある可能性が高いかも・・・笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

というかね、

 

もうね、

 

昔の私、そのものなので

 

痛いほどによく分かる。笑い泣き(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

これも参考になるかも。キョロキョロ

 

 

 

 

 

このタイプの人はね、

 

 

 

完全に

 

愛されセンサーがバグってる

(「愛されている」ことを感じるレセプター(受容体・受け皿)が極端に少ない)

ので絶望www

 

 

 

愛されていることを感知することが難しい笑い泣きあせるあせる

 

 

 

うえに、

 

 

 

深い根底に

 

「ありのままの自分では愛されない」という刷り込みが入っているので、

 

 

 

 

本当はパートナーからしっかり愛を受けているのに

 

「私は愛されているわけがない」と

 

無意識レベルで思い込んでいるために

 

 

愛されているその事実(行動や言葉)を認識することができなくて、

 

相手をずっと疑っちゃったり、

 

愛されているのか四六時中、不安なわけです。笑い泣きw

 

 

 

 

 

そのために

 

もっともっと、と底無しに愛を求めたり、

 

 

相手を試してみたり、

 

 

疑ったり、束縛したり、

 

 

自分が望む愛の表現をもらえないと

 

「やっぱり私は愛されてない」と思い込んで

 

拗ねたり怒ったり悲しんだり・・・

 

 

 

結果、

 

愛されていない現実ばかりを創り出してしまう傾向が

 

あったりします。。。滝汗

 

 

 

 

もうね、

 

本人も辛いんだけど、

 

パートナーもしんどいんだよね、コレ。

 

ホント、泥沼でしかない。ゲローw(←経験済みw)

 

 

 

image

 

 

 

もし自分が、

 

こういった傾向を抱えている

 

【こじらせ女子】だったとしたら・・・

 

 

 

幸せなパートナーシップを築いて

 

愛されあげまん女子になるためには

 

強い覚悟とそれなりの努力と時間が必要にはなりますが笑い泣きw

 

 

 

 

愛されセンサーのバグは

治すことはできます!!真顔キラキラキラキラ

 

 

 

 

愛されセンサー、愛を感知するセンサーは

 

ちゃんと鍛えることができます。ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

その方法は

 

パートナーの些細な言動に

 

愛を見出す、愛を見つける習慣、見方を

 

身に付けることです。お願い

 

 

 

 

 

「愛されていない」と言った前提で相手の言動を見るのではなく

 

 

「もしかしたら愛されているのかも?」ポーン

 

「これは相手なりの思いやりだったり愛の表現なのかも?」びっくり

 

 

という前提で

 

 

 

とにかく相手の立場に立って、

 

相手の言動を好意的に見るクセをつけることが

 

大事になってきます。キョロキョロ

 

 

 

 

 

って、簡単に言ってるけど

実際は思うほどそう簡単じゃないことも知ってる〜〜〜ニヤニヤw

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

男性の特性・性質を学ぶこと

 

男性の愛情表現とは?

 

男性が喜ぶ愛情表現とは?

 

男性が嫌う女性の言動とは?

 

 

などなど・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

とにかく

 

男子と女子は真逆の思考、行動を取ることがほとんどなので

 

自分を基準に考えると

 

どうしても「愛されてない」という判断に陥りがち。ショボーン

 

 

 

もちろん、

 

男性によって違うこともあるので

 

 

あなたのパートナーについて学ぶ・知ることが一番の近道だとは思います。ウインク

 

 

 

わからないことは

 

勝手に推測せずに、

 

とにかく相手に聞くのが一番です。

 

これも勇気がいるけどね。ニヤニヤドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

 

こじらせ女子が心がけることは

 

 

愛されることばかりに意識を向けるのではなく、

 

相手を愛することにしっかりと意識を向けることです。ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

誰でもない自分自身のために、

 

 

愛することを

 

楽しめる自分になりましょうハートラブハート

 

 

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとう照れ

 

 

ご縁とお導きに感謝。お願い流れ星

 

 

 

Love&Thanksラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

来月、東京に参ります〜〜〜チュードキドキ

タイミング合う方は是非〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜