人間にしかできないセッ クス | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

地球人の覚醒と地球のアセンションをサポートするために宇宙からやってきた ソウル パーパス ナビゲーター♡
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを中心に、愛と統合のメッセージをお伝えしています♪

前回のブログ

 

 

の続きに行く前に

 

こちらを挟みたいと思います。ウインクラブラブ

 

 

 

 

わたしは20代の頃に、いろんなセックスを体験してみたけれど

 

ちっとも心が満たされませんでした。キョロキョロ(笑)

 

 

 

 

そしていつからか

 

快楽のためでもなく、

 

子孫を増やすための、生殖行為としてのセックスでもない、

 

何かはよくわからないけど、

 

人間にしかできないセックスがあるはずだと思い始め、

 

そこからセックスの探究が始まりました。

 

 

 

 

 

時を経て、

 

スローセックスやポリネシアンセックス、

 

タオ(道教)、

 

悟りに向かうための密教やタントラセックスなるものとも出会い、

 

 

 

 

エネルギーのセックスというものがあることを知り、

 

タントリックヒーリング にも出会い、

 

タントリックヒーリングの施術も行うようになり、今に至りますが

 

 

 

 

ようやく

 

わたしの魂が無意識に求め続けてきたもの

 

 

伝えたいものがなんだったのかが

 

ハッキリとわかりました。お願い

 

 

 

 

 

それは

 

心と心が結びつくセックスであり

 

それによって得られる『幸せ』です。ちゅー

 

 

 

 

 

 

身体で結びつく・・・つまり

 

肉体でセックスをすることは簡単です。

 

 

 

 

 

でも

 

人間が誰しも持っているのに

 

気付かなかったり

 

諦めたりして

 

心の奥底に眠らせている

 

魂が本当に求めている幸せ、真の魂の欲求、歓びは

 

 

存在丸ごとで

愛し愛されることだと

 

わたしは思っています。お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん、

 

わたしのブログをずっと読んできてくださっている方は

 

お気付きだと思いますが

 

 

誰に愛されたいのか、

 

誰を愛したいのかといえば、誰でもない、

 

まずは、「自分自身」です。

 

 

 

魂はまずそれを何よりも望んでいます。

 

 

 

 

それができないと、

 

他者や周りから愛されることは望めません。

 

 

なぜなら、あなたはすべてだから。ウインク

 

 

 

 

 

そしてそれができた上での

 

魂の真の欲求・幸せの在り処が

 

 

 

 

自分以外の誰かとの

 

 

 

心と心・・・

 

それは感情と感情、精神と精神、魂と魂、と言ってもいい。

 

 

 

それらで結びつくことができる

 

 ”魂のセックス”(と、勝手に名付けますがw)

 

 

 

にあって、

 

 

 

 

私が20代の頃から無意識に探し求め続けて来た

 

"人間にしか出来ないセックス"

 

 

がそれであり、

 

 

 

 

誰より何より

 

私の魂が探し求め続けて来た"真の歓び=望み"が

 

 

”魂のセックス”=”魂の聖婚” 

 

 

にあった。

 

 

 

・・・という結論に、至りました。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そう、

 

魂のセックスは「魂の聖婚」になるんですね。ラブラブラブラブラブ

 

 

 

わかりやすくいえば、

 

陰陽統合、陰陽和合・・・

 

 

 

それは宇宙自身が望んでいる

 

進化と調和のエネルギーでもあります。ウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

心と心・・・

 

感情と感情、精神と精神、魂と魂・・・そして肉体と、

 

お互いの存在全てで結びつくことができる

 

そんな幸せなセックスが出来ている人が

 

 

日本中に

 

いったいどれくらいいるのだろうと思いますよねー。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップにおいて


相手のことを分かった気になっているのは大きな間違い勘違いで(笑)

 

人間ひとり丸ごとを理解することなんて
 

一生かけても出来ないと思っていた方が良くて滝汗



相手のことを"もう分かった"と思う時点で
 

相手を知ろうとする探究心と謙虚さと
 

自分自身の成長が止まってしまいます・・・

 



 

 

パートナーシップにおいてマンネリを感じることは、
 

相手を愛すること、知ろうとすることに対する努力の放棄であり、

 

自分自身の怠慢だと私は思っています。キョロキョロ


 

 

会うたびに相手の素敵なところや
 

知らなかった一面を発見するのは喜びだし、

同様に、

 

相手にも自分をどんどんさらけ出していくこと、

 

深く知ってもらっていくことが喜びとなる。

 

 

まぐわいも然り。

 

 

 

人間、変化していく、成長していくことが当たり前の中で
 

同じセッ クスなどしようがないし、

 

もし毎回、同じセッ クスばかりで快感にマンネリを感じるならば
 

それこそ、自分自身の努力不足、怠慢でしかない。

 

 

 

 

 

そこにちゃんと、
 

相手に対する探究心とコミュニケーション、
 

相手を喜ばせたいと言う想いがあれば、
 

前回と同じセッ クスになることはまず、ないし、

 

 

 

逆を言えば、

 

相手からもたらされる愛とエクスタシーがあれば、

人(特に女性)の感度は、

 

回数を重ねれば重ねるほどにどんどん上がって行くもので、



そこにさらに
 

心の結びつきが加われば加わるほどに
 

お互いへの信頼感と
 

自分をさらけ出せる開放感がプラスされて、

 

 

前回のセッ クスの気持ち良さを
 

肉体的にも精神的にも
 

どんどん更新して上回っていってしまうのが

ホンモノの、
 

愛のあるセッ クス&パートナーシップだと

 

 

わたしは思っています。ウインクハート

 

 

 

 

image

 

 

 

だけれども。

 

 

 

言うは易し、行うは難し

 

 

です(笑)(笑)(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だって、

 

そんな聖なる魂で結び付いた関係性を手にすることは

 

そう簡単なこと、容易なことではありません。滝汗(笑)

 

 

 

 

 

その幸せ、その関係性を手にするには

 

 

 

 

 

まず

 

 

自分をさらけ出す勇気

 

と、

 

 

 

相手の中に自分を見出だしながら、常に相手を知ろうと相手を探求し続ける

忍耐と、謙虚な姿勢

 

・・・が必要になってくるわけです。🙄

 

 

 

 

 

 

 

それがまた

 

マグダラのマリアが提示してくれている

 

12年前に記しているブログに繋がってくるのですが。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの男女が全存在で結びつくのをずっと邪魔しているものが

 

それぞれの中にある「矛盾」だったりすることがあります。

 

 

 

例えば、

 

 

"相手と一つになりたいという切なる願望"と

 

"相手とは距離を置いていたいと言う願望"が

 

 

ずっと対立している・・・とかね。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

”自分を全部さらけ出したい”けど

 

”嫌われたらどうしようと言う恐れ”

 

 

が闘っている、とかね・・・。滝汗

 

 

 

 

 

 

パートナーが欲しいけどなかなかできないって人は

 

必ず自分の中に

 

こういった類の対立が起こっているはずです。

 

 

 

 

 

パートナーシップだけじゃなくて

 

他のこともそう。

 

 

現実がうまく、思ったように運ばないのは

 

自分の中になんらかの対立、矛盾があるからです。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった部分の恐れの克服や矛盾の解消、

 

相手と向き合いたい、相手ともっと深く愛し合いたいと言う

 

強い覚悟とチャレンジが

 

人間を錬金術のように霊的に変容・成長させていってくれて、

 

 

 

そこでようやく

 

真の魂の幸せ=”聖なる関係性”  が手に入ると言うわけなんですよねーチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

そこに全く興味のない人もいるだろうし

 

そこに行きたいのに行けなくて苦労している人もいるだろうし

 

難なくそこを手にしちゃってる幸せな人もいるのだと思うけど、

 

 

 

私はそこを味わってみたいと思った人たちと

 

 

 

 

登った者にしか見えない景色

 

 

を観てみたいラブラブラブラブラブ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

何度も何度も死にそうになりながら

 

何度も何度もトライ&エラーを繰り返し、

 

そこに到達する歓び・・・

 

 

 

 

私はそこを

 

できるだけ多くの女性と分かち合いたいし

 

サポートしたい。酔っ払いドキドキ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

それが私のやりたいこと。

 

魂の望み。お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回の内容が響いた人はぜひ、

 

人間にしかできないセッ クス・・・

 

魂のセッ クスの歓びをぜひとも一緒に味わい、

 

達成しましょう。ちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

結果的にそれが

 

 

地球円満・宇宙貢献に繋がります。ウインク飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとう。

 

お導きとご縁に感謝ですハート

 

 

 

 

Love&Thanks赤薔薇チュー