【愛されあげまん女子シリーズ】3大欲求を満たす重要性 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

本日は

 

 

愛されあげまん女子シリーズ

 

 

でございます。ウインク赤薔薇

 

 

 

 

 

愛されあげまん女子とは

 

 

 

大好きな男性を幸せにしながら、

なおかつ、 

自分自身もパートナーから大切にされて

溺愛される・・・ 

そんな幸せいっぱいの愛され女子

 

 

のことなんですが、

 

 

そんな「愛されあげまん女子」を増殖させようというプロジェクトを

 

noteで勝手に立ち上げておりまして(笑)

(まだ、記事少ないけどw)

 

 

 

 

 

 

今日はそちらに掲載する記事でございます照れ音譜

 

 

 

image

 

 

さて、突然ですが、

 

あなたは「本能」をどれだけ楽しんでますか??キョロキョロ

 

 

 

 

 

わたしはこの動画で

 

”ホルモンを制する者は恋愛を制する”

 

って言ってるんだけど・・・

 

 

 

ここでは

 

・ドーパミン

・オキシトシン

・セロトニン

 

の簡単な紹介をしているけど、

 

 

 

とにかく脳内ホルモンて、

 

 

思った以上に非常に少ない量しか分泌されてないくせに

 

恐ろしいほどに、めっちゃ私たちを左右しますよね・・・滝汗

 

 

image

 

 

その効果の程は

 

50mのプールいっぱいの水に

 

スプーン1杯程度で効果があるんだとか。ポーン

 

 

 

 

 

ちなみに

 

女性が一生のうちに分泌する女性ホルモンの量は、

 

ティースプーン1杯ほどですよ。滝汗

 

 

 

そしてその女性ホルモンのわずかな分泌が

 

どれだけの影響を及ぼすか・・・

 

 

女性なら皆さん

 

頷いてくださると思いますが、

 

 

 

女性は月に4回

 

性格が変わると言われていますニヤニヤふぅ

 

 

 

 

どうも、

 

月のリズムが女性ホルモンバランスに連動し、

 

神経系にも影響しているらしく、

 

 

 

 

女性の1ヶ月のリズムで

 

最も厄介なのが、あの、

 

『月経前』と『新月&満月前』なわけです。。。チーン


 

 

 

もうあの数日って

 

体調も精神状態も不安定で

 

感情のコントロールもきかないし絶望

 

 

めちゃくちゃ食欲が止まらなくて爆食いしたり

 

 

なんで??っていうぐらいどーでもいいことで

 

落ち込んだり

 

悲しくなってみたり

 

不安になってみたり

 

イライラしてみたり。笑い泣き

 

 

 

 

もう、あれ、ほんと勘弁してほしいですよねー・・・チーン(笑)

 

 

 

 

 

 

私たちはその、

 

ほんのわずかな微量ホルモンの前には平伏すしかないほど、

 

完全に無力です。

 

もはや、ホルモンの奴隷です。絶望(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

そして

 

我々人間の、誰でも知ってる、有名な、代表的な3大欲求

 

食欲、性欲、睡眠欲

 

 

ですが、

 

なんと、

 

私たちの感じる幸せの99%が実は

 

その3大欲求にあるそうなんです!!!びっくり

 

 

 

 

そんでもって

 

 

その本能たちを満たした時に出てくるのが

 

私たちを支配しているあの、「ホルモン」たちなわけですよ。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

私たちは

 

あのホルモン分泌の快感が忘れられずw

 

 

美味しいものはまた食べたくなるし

 

 

眠くなったら寝ちゃうし

 

寝ないと死んじゃうか、気が狂っちゃうみたいだし、

 

 

セッ クスも理性ぶっ飛んでやりたくなっちゃうしw

 

性欲が抑えられずに犯罪まで犯す人もいるほどだもんねー。ガーン

 

 

 

 

それほど

 

ホルモンの威力は絶大です・・・。滝汗

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

あなたは毎日、食べたいもの食べてますか??

 

毎日、寝たいだけ、たっぷり寝てますか??

 

性欲、解消できてますか???www

 

 

 

 

まぁ、

 

今のこの洗脳されて骨抜きにされている奴隷国日本で、

 

それらの欲求がすべて満たされるような生き方ができてる人って

 

ごくごくわずかだとは思いますが・・・滝汗w

 

 

 

 

でも、満たそうと意識して努力することはできるよね。ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

しかも、

 

99%の幸せを感じるために

 

その基本的な欲求を満たしてあげればいいだけだなんて

 

意外と簡単なことだと思いません???照れ音譜

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

愛されあげまん女子の必須項目、登場です!!!

 

 

まずは自分の3大欲求を満たす。

 

 

 

そしてそれができたら次は

 

 

パートナーの3大欲求も満たしてあげる。照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

です。

 

 

もうそれだけで世界は男女円満赤薔薇

 

地球は99%平和になるでございますよ〜〜〜爆  笑ラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

image

 

 

そして特に・・・

 

 

わたしは『性欲』に関しては、

 

 

どんなに「愛だ、気持ちだ」と綺麗事を唱えても、

 

 

最高の快感を与えてくれる相手からは

 

そうそう簡単には離れられないとも思っているのでグラサン(笑)

 

もちろんこれもホルモン様の仕業。ニヤニヤw

 

 

 

 

 

 

ここからがやっと本題です(笑)(前置き長すぎwお願い

 

 

 

 

 

 

 

愛されあげまん女子は、

 

 

 

自分のまぐわいにおける官能の世界に

 

 

愛するパートナーをぜひとも

 

ズルズルに引きずり込んであげましょう(笑)爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

特に男性は

 

オキシトシンが出ている女性のそばにいると居心地が良くて

 

その女性ともっと一緒にいたい

 

と思うそうですから・・・グラサンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

オキシトシンは

 

ハグやキス、愛撫やスキンシップやオーガズムの時などに放出される

 

愛情ホルモンです。ハート

 

 

 

 

女性がまぐわい中にどんどん気持ち良くなって

 

幸せをいっぱい感じて

 

オキシトシンを出しまくって

 

その官能の渦に

 

男性を巻き込んじゃってあげちゃう。ニヤニヤラブラブラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

 

これはタントリックヒーリングの世界・・・

 

 エネルギーのまぐわいの基本でもありますが、

 

 

 

    

女性の性エネルギーに男性を巻き込んで

一緒に上昇、循環させてあげる。

 

 

 

これ、効果絶大で、超パワフルなんです。ラブ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

長くなってきたので

 

続きはまた次のブログで・・・ウインク飛び出すハート