まぐわいとEQT。。。4月のEQT体験会のご案内 | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

30日・31日と、2日間にわたって
 
EQTの無料体験会にお越しくださいました皆様、
 
ありがとうございました😊✨✨
 

 

 

オール電化住宅にお住まいの方や
 
ゲーム漬けのお子さんを心配されるお母さん、
 
近所のソーラーパネルに不安を持たれる方など
 
 
 
電磁波を気にして
 
何かしらの対策を探しにいらしてくださった方々…
 
 
 
ただ単にEQTがどんなものか体験したかったと言って
 
来てくださった方など、
 
 
 
皆様それぞれに様々な動機でお越しくださいましたが、
 
 
 
 
何かしらの危機感や違和感や身の危険を感じておられる方には
 
このEQTの凄さが響いて、よくご理解いただけたようで
 
嬉しかったです☺️💕💕
 
 
 
 
お仲間もまた新たに増えました〜👏🥰❤️
 
 
 
 
電磁波対策としても、
 
我々一般人が扱えるレベルでのこの技術は
 
本当に最先端の技術だと思います。
 
 
 
使えば使うほどに
 
EQTの凄さがまたよくわかって来たりもしますが、
 
 
 
"あー、EQTがあって助かったぁ🤣"
 
と思う場面に、これからきっと何度も出くわすことでしょう❤️笑笑
 
☝️私がそうだから😂笑笑
 
 
 
 
 
 
・・・愛織16年目は
 
パートナーシップとセクシャリティを中心に活動をして行くと言ったけれど、
 
 
それを楽しむ前に何より、
 
 
心身共に健康じゃないと
 
健全な思考はできないし、
 
健全なパートナーシップも築けない。
 
 
 
さらには環境・・・地域や国や地球が
 
普通に正常に機能して存在してくれているからこその
 
そこであって(笑)
 
 
 
 
もっと言えば、
 
 
電磁波ガンガンの場所で
 
最高に気持ちいいエネルギーのまぐわいなんて
 
できないから!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
電磁波ではまず、脳をやられるので
 
感度やアンテナが鈍りまくります。絶望w
 
 
 
 
EQTがあれば、電磁波だけでなく、
 
その場所の波動までも量子最適化できるので
 
 
まぐわう場所を量子最適化してイヤシロチにするためにも
 
どこにでも手軽に持ち運べるEQTは最高最強の武器です!!!
 
 
 
EQTがあれば
 
体軸やエネルギーが
最適化された
ベストな状態で
 
邪魔な有害ノイズもなく
 
安心して
 
どこでもまぐわえる!!!
 



EQTがあれば
何でもできるwww
 
 
 
っていうね。ラブ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
だから
 
幸せなパートナーシップやまぐわいを遂行するためにも、
 
ケイ素やEQTは外せないんだよねーーー。ニヤニヤラブラブラブラブ(笑)
 


image
 
 
 
・・・てなわけで、
 
4月もEQTの無料体験会やります❗️デレデレ飛び出すハート
 
 
 
 
image
 

 

🌸4月のEQTの体験会🌸

 

【日時】4月28日(日)  13時〜16時
 
【場所】岡山市北区 新サロン
※住所はお申し込みいただいた方に
お知らせさせていただいております🙇‍♀️
 
 
 
◉参加費は無料です
 
◉定員5名様まで
 
◉参加された皆様にもれなく
万象蘇生プロジェクトの無料招待プレゼント🎁✨✨
 
 
 
image
 
💫体験会のお申し込みは
 
◉お名前
◉ご連絡先
◉参加動機
 
を明記の上、下記のQRコード、または
下記のお申し込みフォームより
お気軽にお申し込みくださいませ〜🤗💕💕
 

 

 
image
 
 
 
アットホームに楽しく体験していただけたらと思っているので
お気軽に、
ご参加お待ちしております❤️🥰❤️✨✨✨