愛着障害やお金のブロックにもEQT!5月の体験会のお知らせ☆ | 愛 織 ~MANAOLI~

愛 織 ~MANAOLI~

【愛されあげまん女子】を地球上にたんと増やしたい、元保育士・元飲み屋のママだった、潜在意識 解放セラピスト 兼 タントリックオーガナイザー。
真実の愛のパートナーシップとタントラのまぐわいを柱に、愛のメッセージをお伝えしています。

愛されながら

 

愛するパートナーを幸せにできる

愛されあげまん女子

になるための秘訣をお届けしている

 

愛織です照れハート

 

 

 

 

本日は5月のEQT体験会のお知らせですウインク音譜

 

 

 

エネルギーのまぐわいにも絶対欠かせないEQT!!チュー飛び出すハートw

 

 

 

 

 

4月のEQT体験会でも

 

電磁波でお困りだった女性の方々が

 

体感でEQTの凄さを理解してくださって

 

私の周りでも少しずつ

 

EQTを愛用されるお仲間が増えてきております爆  笑飛び出すハート

 

 

<最高に気持ち良かった岡山新サロンラブドキドキ

 

 

 

今、地球と共に私たち人間も

 

波動がどんどんクリアになっていっている訳だけど

 

 

自分が軽く、クリアになっていけば行くほどに

 

波動に敏感な方たちは

 

電磁波やばいんじゃね??って気づき始めてる。キョロキョロ

 

 

 

目に見えないものだから

 

気のせいかな?とかっても思うけど

 

でもやっぱ、なんかおかしい。なんか変。て言う違和感。真顔

 

 

 

・体がだるい、疲れが取れない

 

・よく眠れない

 

・頭痛、肩こり、冷え

 

・頭がぼーっとする

 

・イライラ

 

・物忘れ

 

・鼻炎とかアレルギー

 

 

 

と言ったような症状が

 

どんどんひどくなっていく感じとか。

 

 

歳のせいかなっても思うけど

 

それにしてもやっぱりなんか違和感。滝汗w

 

 

 

 

ひどい時は

 

頭が沸騰する感じ、体中の血液が沸騰する感じとかを覚えたり。ゲッソリ

 

 

 

電化住宅に引っ越してから

 

なんか体調が優れない。って言う方々も

 

体験会に来てくださったりするけど、

 

 

その違和感は決して気のせいじゃないことが

 

 

体験会に来てくださった皆さんには

 

身体で分かってもらえてることが嬉しいw笑い泣きあせるあせる

 

 

image

 

 

 

EQTのすごいところは

 

身体に良くない電磁波を

 

身体が浴びたくなる気持ちの良い電磁波に最適化しちゃうだけでなく

 

あらゆるものの量子を最適化しちゃうところ!!!ウインク恋の矢

 

 

 

自分自身の量子が最適化されちゃうと

 

いろんな摩訶不思議なことが起こる・・・滝汗キラキラキラキラ

 

 

 

 

例えば理想のパートナーと巡り合ったり・・・ポーン

 

 

 

 

 

ネガティブな波動が消えちゃうとか・・・ニヤニヤ

 

 

炎私と同じくEQTの代理店をされている田村先生のブログより

 

 

 

 

 

でもこれね、私も以前、実験させてもらったことがあって

 

お金に対するブロックがあった友達に

 

カウンセリングをしながらEQTをさせてもらったら

 

解放が起きちゃって。びっくり

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

途中、いろいろやり取りしながら・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

スターそして後日、いただいたメッセージデレデレ

 

 

彼女はその後も未だに

 

以前あったお金に対する恐れは感じていないとのこと。デレデレ拍手

 

 

 

 

電磁波などの物理的なものにも有効なのは当たり前だけど

 

こういったメンタル的なことにまで変化をもたらせるなんて

 

EQTの量子最適化の威力は計り知れません。ガーン

 

 

 

田村先生も仰っているけど

 

使い方、使う人の意識によって

 

どこまでも深い、無限大な使い方ができるEQT。滝汗キラキラキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、私は最近、愛着障害を意識して

 

自分自身や友人たちをEQT(のエフェクト)かけてます。ニヤニヤピンクハート(笑)

 

 

 

 

不思議なんだけど

 

不安とかがホント

 

和らぐんだよー笑い泣きラブラブラブラブwww

 

 

 

 

自分の量子を最適化することで

 

本来の自分に戻る・・・

 

つまり、

 

幼少期に出来ちゃったスキーマが

 

解消されるちゃうのかもしれないね。キョロキョロ

 

 

 

 

赤薔薇スキーマとは赤薔薇

 

 

 

ピンク薔薇愛着障害についてピンク薔薇

 

 

 

 

ハート本来の自分に戻ろうハート

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともできちゃう

 

非常に怪しいツール『EQT』(笑)

 

に興味がある方は、

 

ぜひぜひお気軽に、無料体験会にお越しくださいウインク音譜音譜

 

 

 

image

 

 

 

岡山での無料体験会は5月は

 

5月11日  (土)

5月19日  (日)

 

いずれも13時〜16時。

 

 

場所は新しいサロンになりますが

 

ご住所は

お申し込みいただいた際にお知らせさせていただきます。ウインクラブラブ

(岡山駅から車で10分かからないところです)

 

 

 

また、

お呼ばれしたので、

 

長野も行っちゃいます!!!爆  笑流れ星(笑)

 

 

長野はEQTのサロンがないので

 

こちらのお店での体験会になります。ウインク

 

 

日時:5月26日(日)11〜14時

 

場所:長野県松本市桐 3丁目 1−19

プラザ新大南2階 THE・定食屋さん

 

 

 

 

EQTサロンは

 

岡山以外にも

 

東京・京都・福岡

 

にもありますので、

 

 

開催ご希望があれば

 

どちらのサロンでも喜んで

無料体験会を開催させていただきますので

 

お気軽に

「こっちにも来て〜〜〜」ってお声掛けくださいね!!(笑)ちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

スター体験会の参加お申し込み、開催依頼は

 

 

◉お名前

◉ご連絡先

◉参加ご希望の日にち

◉参加動機

 

を明記の上、

 

下記のお申し込みフォームより

お気軽にお申し込みくださいませ〜デレデレ音譜

 

 

 

 

 

こちらからも飛べるよ照れ音譜

image

 

 

 

 

 

ご参加・お申し込み、お待ちしてまーすウインクラブラブラブラブ

 

 

 

本日も

 

読んでくださりありがとう照れピンクハート

 

image

 

Love&Thanks飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

東京に参ります〜〜〜チュードキドキ

タイミング合う方は是非〜〜〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

セッション一覧はこちらウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート愛されあげまん女子シリーズ恋の矢