清水まほです。

 

 

 

 

私がダメ恋愛ばかりしてる時から、

安心して満たされる恋愛に変わった時。

 

 

コレを理解してから、

恋愛が上手くいくようになったなーと思うのが、

1つあってね。

 

 

 

それは、

 

 

 

「愛にカタチはない」

 

 

 

っていうこと。

 

 

 

前回の記事に、「幸せにカタチ」はない。

って言うのと少し似ているんだけど。

▶︎妊娠から受け取ったこと②「幸せのカタチ」とは自分で決めるもの。

 

 

 

私ね、

「愛」の表現方法をすごく限定していたのよ。

 

 

 

「1番に優先しなければ愛していないということ」

「気にかけてくれないと愛していないということ」

「お金を使ってくれないと愛していないということ」

「連絡をこまめにくれないと愛していないということ」

「優しい言葉を言われないと愛していないということ」

 

 

 

って、書き出したらキリないくらいあるよ!

 

 

 

「愛」に「カタチ」をつけていた。

 

 

 

 

 

「これが愛なんだ。

そうじゃないなら間違ってるよ!

こうじゃなきゃ受け取らないよ!」

 

 

「えっ・・・それはつまり、

愛していないっていうことだ!

悲しい・・・私はなんて可哀想なんだ!

こんな男・・・知らん!!」

 

 

 

なんてね。

 

 

 

愛に、

正解と不正解があると思っていたのさ。

 

 

 

だけど身体と繋がり始めてから、

「あれ?感じる・・・満たされるな」

と思い始めたの。

 

 

 

 

「あれ?正解の行動、発言じゃないのに、

満たされてる感覚があるな・・・・」

って。

 

 

 

 

そして、

その当時付き合っていた彼から、

別れる時に言われたの。

 

 

 

 

「まほが求めているようなことは、

俺は恥ずかしくてできなかった。ごめんね。

 

だけど大好きだったよ。

いつも見守ってたよ。

これから誰よりも幸せになってね。」

 

 

 

 

 

 

 

身体全身に、

「知ってるよ」という感覚が走っていったの。

 

 

 

 

「ああなんだ、私はずっと愛されてたんだ」

 

「愛は目に見えないんだな。」

 

 

 

 

愛は、

感じるものなんだ。

 

 

 

それが分かったから、

ずっと安心してられるし、

 

 

 

なんでもない平凡な日でも、

たっぷり愛を感じるようになったんだよね。

 

 

 

そしたら「受け取ってる」ということなんだろうね、

彼はどんどん優しくなるし、稼ぐし。

 

 

 

 

だから、つまり「愛はカタチじゃない」って、

「ぜんぶから受け取ろうね」ってこと。

 

 

 

「幸せ」もそう。

 

 

 

限定するなんて、

そんな器ちっちゃくなることやめちゃおう天使ドキドキ

 

 

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り2名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>