お金・愛・人間関係・最短最速で望むまま❤︎海の在り方から学ぶだけ①

 

お金・愛・人間関係・最短最速で望むまま❤︎海の在り方から学ぶだけ②

 

こちらの②の続きです。

 

 

 

全受容すると、

今の全肯定になるということを書きました。

 

 

全受容=全肯定なのですが、

 

 

この全受容全肯定をすると、

「俯瞰状態(ふかんじょうたい)」になるんです。

 

 

つまり、この状態っていうのは、

「YesもNoも無い」という状態。

「良いも悪いも無い」という状態。

 

 

つまり、

 

「どっちでもいいわ」

ということ。

 

 

 

この「どっちでもいいわ」というのは、

 

 

一旦黒くて濁った海から上がって、

ちょっと離れた砂浜から体操座りして海を眺めているイメージ

 

(いい画像みつかった)

 

 

全受容すると、

身体の体力が上がるんですよ。

 

 

そうすると、

一旦海から上がる体力ができるの。

(全受容していないと海から上がれない)

 

 

 

つまり、前回の例えの

「上司と上手くいっていない」

「お給料が全然足りない」

とかだったら、

 

・そこで相手を責める自分も、

・自分に嫌な態度をとる上司も、

・惨めだ、認めてもらえない、悔しい、寂しいも、

 

そこをまるっと状況も、感じることも、

「オッケー☆」とできたから、

 

 

問題から離れて「ふ〜〜ん」と観察できている感じ。

 

今までの「頭から突っ込んでいる視点」しかできなかったのが、「姿勢正しく眺めている視点」ができるようになった感じ。

 

 

 

そして、ヨイショと砂浜に腰掛けて、

 

「あ〜〜ここに浸かって遊んでいたのか〜」

「めっちゃ潜ってたから分からんかったわ〜」

「どおりで魚全然おらんわけだ」

 

とか、なるの。笑

 

 

 

そこで初めて新しい選択肢、

「次はどんなビーチで遊ぼうかな?」

 

が出てくるの。

 

 

「透明で、透き通っているビーチで、

お魚さん見てもいいな〜!」とか。

 

 

 

 

全受容するだけ❤︎

 

 

ここで注意して欲しいのは、

 

「全受容」を間違えないということ。

 

 

ここを違う解釈するから、

みんな苦しくなるんだと思う。

 

 

▶︎それについては④で❤︎

まだまだ続きます!

 

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り2名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>