お金・愛・人間関係・最短最速で望むまま❤︎海の在り方から学ぶだけ①

 

お金・愛・人間関係・最短最速で望むまま❤︎海の在り方から学ぶだけ②

 

③お金・愛・人間関係・最短最速で望むまま❤︎海の在り方から学ぶだけ

 

こちらの続きです。

 

 

ず〜〜〜っと書いているのですが、

 

全受容するだけ、なんですよね。

 

 

そうすると、

 

 

そこで100%の幸せを受け取れるようになり、

(黒くて濁った海だけど、ウニが獲れるんじゃん!みたいな)

 

だけど私の理想はこんな世界でこんな体験をしたいのだ。

(透き通ったビーチでお魚さんみたいんだ!みたいな)

 

勝手に周りが変わっていく。

(通りかかったドライバーが次のビーチへ連れて行ってくれた!みたいな)

 

 

 

でね、私伝えたいのが、

 

 

「全受容」について間違えないでほしいこと。

 

よくある間違えの例として2つあると思うんです。

 

 

☆☆

 

 

1つは、自分の感情だけ全受容して、

都合よく解釈して相手のせいにするパターン。

 

 

「私はムカついている。悲しいと感じている。」

 

と受容して、

 

相手に文句言っていい!相手に攻撃してもいい!

相手に謝せるんだ!相手を責めてもいいんだ!

 

 

ということではないんです。

 

 

それはただ誰かのせいにして、

本当は自分を見たくないだけ。

 

 

☆☆

 

 

2つめは、無理に許して受容しようとすること。

 

 

「あいつ・・・・いやいやいや、

全受容だったな。あの人もそれでOK。うんうん....」

 

とか

 

「お給料っ・・・くっ・・・、

いやいや、良いも悪いもないから、OKOK、うんうん.....うん」

 

 

とかではなくて!笑

 

 

それはただの苦行。

 

 

 

海の在り方で全受容。

 

それはもっと自然な在り方です。

 

 

 

私の場合は、

 

・まず、自分の感情にすべてOKを出します。

 

「悲しい、寂しい、惨めだ、情けない、責めたい、誰かのせいにしたい」

 

を、

「うんうん、なるほどな〜〜」

それに良いも悪いもないんだな〜〜。と。

 

 

・そして、

その対象(お給料・上司・恋人・今の部屋とか)

これも

「そうであっていいんだな〜〜」

それが、良い悪い、とかないんだな〜〜。と。

 

 

・そしてそして!

そこにいる「私」その状況にいる「私」も、

「ただそうなんだな〜〜」

と、良い悪いなく「ふ〜〜ん」と見る。

 

 

 

・そして、そして、そして、

感情・相手・私のその状況を淡々と見る。

 

 

それは、雲のうえから、

神様の視点で「ふ〜〜ん」と見るような感じで!

 

 

ここ重要だよ〜〜〜❤︎

 

ここまで出来た時は、

もうマジで身体も頭もゆるんで、

理想の方向向いてると思います!

 

 

一応これでこのシリーズ終わりです❤︎

 

 

 

 

 

こうやって頭と身体がゆるんで繋がると、

自然と理想の方向へ向けるんです。

 

 

 

身体の中にはね、

善も悪も、価値も無価値もなく。

 

 

 

あなたの「そういう状態」がただ在るんです。

 

 

 

 

 

 

 

理想の世界への入り口♡
8Days あげまんメール講座

 

 

「あげまん」「理想の世界」「女の本質」

について、まずは簡単に学べるメール講座ですドキドキ

 

その後「愛を感じるパートナーシップ」

「簡単にたくさん!お金の知識」についても、

コラムとして配信していきます。

 

その他にも最新のお知らせもしていきますドキドキ

 

登録はコチラから。

 

 

「あげまん」「簡単に理想の世界へいく」

秘密を秘訣を実践を!

たっぷり詰め込んだ「あげまん動画配信講座」

絶賛販売中ですドキドキ

 

▶︎<あげまん動画配信講座>

 

(只今多くのご注文を頂いているため、

動画配信情報の連絡を少しお待ちいただく場合もございます。)

 

 

まほと一緒にじっくり深く落とし込んでいける、

2ヶ月継続講座もおすすめ!残り2名様ですドキドキ

 

▶︎<あげまんオンライン2ヶ月継続講座>