おしゃれなウィッグ | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡

8月17日開催!

NEW BEAUTY FESTA 出店してくださる皆さまをご紹介致します流れ星





なんと大阪本社からいらしてくださいますコスモスコスモスキラキラキラキラ

LINEASTORIA(リネアストリア)

総手植え製で自然さと快適さを追求した、天使シリーズのウィッグ販売。
当日はご本人に合わせたウィッグ前髪カットなども行って頂けます。

HPはこちら▷https://ilovewig.jp/




2008年10月にオープンしたウィッグ専門ブランド。
おしゃれで「かわいくなれる」を追求したウィッグは、ファッションアイテムとしても、また抗がん剤治療中の方や脱毛症などの方にも幅広く愛用されています。


右も左もわからない癌告知された直後、
医療用のウィッグを調べても何となくご年配用のデザインが多くて、

あぁ、たくさん諦めなきゃいけなくなるんだろうな、、、ゲッソリ

って、すごくショックでした。

でも、リネアストリアさんのウィッグに出逢って、最初に光を感じられた気がしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

周りのサバイバーのお友達にも、リネアファンはとても多いです流れ星

被っていても本当に自然!


社内に美容師、ウィッグデザイナー、ウィッグ使用経験豊富な脱毛症当事者が在籍し、常にお客さまに向けたウィッグの開発を行なっているそう!

大阪サロンに以前伺った際には、
社長さんやスタッフさんが本当に気さくで素敵な方ばかりラブラブ

安心してウィッグについての相談ができる環境が羨ましくもなりました!
なので、8月17日当日も個室にてゆっくりウィッグ相談して頂ける環境をご用意いたします音譜




もちろんおしゃれとしてもお使い頂けますラブラブ

人毛、人工毛、色々持ってきて頂きますので、楽しみにしていてくださいねあじさい



NEW BEAUTY FESTA

〜がんになってもおしゃれしたい!新しい自分に出逢う一日〜 



*8月17日(Sat.)

am10:00~17:00


*Living space  Atha. (福井県坂井市春江町江留下高道95-5)



《出店者様》


deww

s.o.e.l.u. by jasmine

ソワンウィッグアレンジ Eminal

-Green.Hill-

GAIA KITCHEN

melody

make&cosme  COOMA

ボリュームアップエクステ専門店 ふわり

NAIL CHERI

nalka

ぴんぽんぱん

□△ときどき◯

coquet coquette

LINEASTORIA


ヨガインストラクター 髙橋 絵麻です。

 

Living space Atha.(リビングスペース アタ)主宰

 image

スタジオHPはこちら▷http://living-space-atha.jp/

 

*「生きるを伝える写真展」プロジェクト代表

imageimage

写真展HPはこちら▷https://ikiru-syashinten.jimdofree.com/

 

*乳がんについての講演活動や出張レッスンなども行っています。

 image

お問い合わせはこちら▷https://ws.formzu.net/fgen/S79806367/


プロフィールはこちらウインク