NEW BEAUTY FESTA〜病になってもおしゃれしたい!新しい自分に出逢ういちにち〜 | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡

前々からやりたい!と思っていたことを、この夏やってみることにしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




病気の不安だけでなく、更に見た目のコンプレックスを抱えると、より生きづらく感じちゃう。



でも実は、たくさん楽しめる方法がありました流れ星




罹患者も支えている側の方も、そうでない方も、まるっと楽しめるイベントをと考え、素晴らしい出店者様のご協力を頂き、この夏開催しますラブラブラブラブラブラブ




がんだけでなく、どんな病気もまるっとOK!

そして罹患していなくてももちろん自由に来場くださいませコスモスコスモスコスモス




NEW BEAUTY FESTA

〜がんになってもおしゃれしたい!新しい自分に出逢う一日〜 



*8月17日(Sat.)

am10:00~17:00


*Living space  Atha. (福井県坂井市春江町江留下高道95-5)






病になってもおしゃれでいたい!

気分があがるおしゃれを

めいっぱい楽しむ一日。


 「可愛くなりたい」「キレイでいたい」

想いに素直になる一日。


新しい自分に出逢いませんか?






 《イベント開催への想い》



病とともにおしゃれを楽しむ時代となってきました!

内からも外からもあなたらしく輝いていけるよう、素敵な皆さまにご協力頂き、まるごと楽しめるフェスタをお届けします。


お気に入りのものを見つける。

新しいおしゃれにチャレンジする。

メイクする、キレイになる。

それだけで毎日が楽しくなって、心がどんどん軽くなる。


笑顔の花は周りを照らし、

きっとどんどん広がっていくはず。


このイベントは、病に罹患した方、支えているご家族やご友人、医療関係者の方や福祉理美容に興味を持ってくださる方、様々な方を対象としたイベントです。

(健康な方もご来場頂き、是非新しいケアの時代を感じてくださいませ)






一人でも沢山の方に喜んで頂き、生きる希望を引き出せる一日になれたらと思っています。 


出店者様情報を、明日より順にご紹介いたしますキラキラ




お問い合わせ、ご質問等ございましたら、

メールやメッセンジャー、LINEにてお気軽にお問い合わせください。


▷emma.takahashi@outlook.jp



《出店者様》


deww

s.o.e.l.u. by jasmine

ソワンウィッグアレンジ Eminal

-Green.Hill-

GAIA KITCHEN

melody

make&cosme  COOMA

ボリュームアップエクステ専門店 ふわり

NAIL CHERI

nalka

ぴんぽんぱん

□△ときどき◯

coquet coquette

LINEASTORIA



ヨガインストラクター 髙橋 絵麻です。

 

Living space Atha.(リビングスペース アタ)主宰

 image

スタジオHPはこちら▷http://living-space-atha.jp/

 

*「生きるを伝える写真展」プロジェクト代表

imageimage

写真展HPはこちら▷https://ikiru-syashinten.jimdofree.com/

 

*乳がんについての講演活動や出張レッスンなども行っています。

 image

お問い合わせはこちら▷https://ws.formzu.net/fgen/S79806367/


プロフィールはこちらウインク