【あと1日!たくさんのご支援本当にありがとうございます!】 | 【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

【福井県】高橋 絵麻 ありのままでしなやかに、美しく。赤ちゃんと楽しく通えるヨガ教室 リビングスペースアタ

ヨガインストラクター。
福井県坂井市在住。

ヨガスタジオ
リビングスペースアタ 主宰

2015年より乳がんサバイバーとなる。
経験をもとに、全国で講演を多数開催。

ありのままで楽しく生きる!を発信しています♡

いつも「生きるを伝える写真展」を応援いただき、ありがとうございます。

Readyforさんでのクラウドファンディングも残りわずかとなってきました!

 

 

【生きるを伝える写真展!クラウドファンディング挑戦中!】

ネクストゴールに向けてがんばっています星

詳細・ご支援はこちら→https://readyfor.jp/projects/15218

 

 

思えば45日間。

いろんな方のご支援に涙したり、いただいたコメントに胸が熱くなったり、たくさん感動をいただきましたえーん!!

 

もうあと少しだけ、お付き合いいただけたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

 

このタイミングではありますが、レセプションパーティーのゲストをご紹介させてください♬

 

東京でアーティスト活動をされていて、3年前に福井県に戻って来られたヒナタカコさんが応援に駆けつけてくれることになりました!

 

 

実はさかのぼること2年前。

ヒナさんから「作詞してほしい」とご連絡を頂き、全く素人のわたしが生まれて初めて作詞を書いたのです。

 

作詞といってもどう書いていいかもわからず、

ただそのとき感じていたことを書いて送りました。

 

==============================

 

なんでこうなったんだろう?

あなたはずっと考えてるんでしょう?

 

だれのせいなんだろう?

そこからずっと抜け出せないんでしょう?

 

嫌われるのが怖くて

頼ることが怖くて

今までずっと一人の籠にいたんだね

 

でももう大丈夫

その時がきたの

 

あなたはあなたの命を生きよう

あなたはあなたのままで愛される

あなたはあなたのままで素晴らしい

 

喜怒哀楽たっぷり味わって生きよう

ありのままで愛されたいんでしょう?

 

すべての感情を手放していい

すべての感情を味わっていい

 

あなたはあなたのままで

 

 

この宇宙(せかい)は助け合える 分け合える

それを信じられないんでしょう?

 

頑張ることでしか 閉じることでしか

自分を感じられないんでしょう?

 

周りに合わせて

ほんとうを隠して

鎧を何重にもしてきたね

 

 

でももう大丈夫

その時がきたの

 

 

あなたはあなたの命を生きよう

あなたはあなたのままで愛される

あなたはあなたのままで素晴らしい

 

喜怒哀楽たっぷり味わって生きよう

ありのままで愛されたいんでしょう?

 

すべての感情を手放していい

すべての感情を味わっていい

 

 

たいせつなのはあなたの気持ち

たいせつなのはあなたの想い

 

自分をたいせつにすることで

不思議と幸せは繋がっていくの

 

どんな時にでも どんな場面でも

あなたをたいせつにしてほしい

 

あなたがあなたを生きること

それがあなたの生きた証

 

===============================

 

これは私が書いた原文のままですが、

荒削りな文章がヒナさんによってお化粧直しされて、

やっと曲に仕上がったとのことデレデレ赤♡赤♡赤♡!!

すごいタイミングでお披露目ができそうです星

 

レセプションパーティーでは生歌を披露してくださいますラブ

 

 

【Tシャツもお問い合わせが届いています】

 

インナーで着ても、そのまま1枚で着ても使いやすい、

肌さわりのいい一枚です⭐︎

 

 

 

【ハーブティーも続々ギフトに選んでいただいています!】

 

 

お届けする際は、プチギフトも一緒に梱包させていただきます♡

 

 

生きる希望を届けたい。

私たちに想いを届けさせてください!

 

 

 

 

 

image

 

『 生きるを伝える写真展 』

 

2018年 5月26日(土)〜6月10日(日)

 

yoga スタジオ 『Living space Atha.ーリビングスペース アター』

 福井県坂井市春江町江留下高道95−5

 

10時〜16時まで  入場無料

 

まずは福井開催からスタートです星ご来場お待ちしていますキラキラ

 

 

 

 

髙橋 絵麻ってこんな人ですウインク

よく読まれている記事はこちらあしあと

星髙橋 絵麻プロフィール

星ありのまま写す

星お家の中に神様がいた件

星乳がんなってよかった!って思ってない時もあるよ♡の話。