東京行ってきたの巻。そして今の思い。 | 起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

起業サポート/ゼロからできるSNS起業ブログ/富山

これから起業する人、起業に興味のある人に向けて、発信しています。

鈴木まなみです!

 

 

GWは、東京にいました。

前住んでいたところを見に行ったり、

その周りの街を歩いてみたりした♪

 



 

変わっているところもあったけど、

あまり変わっていなくて

なんだか嬉しかったな笑

 

 




学生時代は、とにかく富山を出たかった。

 

都会に憧れて、社会人になって

自分のお金で住みたい街に引っ越して、

好きな様に時間とお金を使いまくってた。

 

 

 

 

地元の富山に戻ってきて、

最初は楽しかったけど、だんだん飽きてきたw

 

だけど、今の働き方のおかげで

楽しんでいる気がしている。

 

 

変わりばえのない日々かと思えば、

 

新しい出逢いが毎月、毎月、毎月あって、

その出逢いのおかげで

急激な変化とチャンスが訪れる。

 

時に、想像以上のことが起きたりするから

それが面白いね。

 


 

昨日も、紹介頂いた人のおかげで

ヒョイヒョイとコトが進んで

決まっていくから、

 

こちらからお願いしにいってるんだけど

想像以上の良い結果に

 

キョトン

 

だった笑

 

 

ありがたい。

 

 


 

自分が何もできないからこそ、

助けてくれる人がいる。

 

協力してくれる人がいる。

 

 

そんなことを改めて思った

昨日。

 

 

 

そして今日もまた、仲間が頑張って

楽しくイベントしたりしている

姿を目にすることができた。

 

 

その光景を見させてくれる

仲間に感謝やね。

 





 

彼女達のために私ができること。

それを突き詰めていこうと思う。




自分なりに節目を迎えたので、

次のステップへいきます。