女性起業育成ラウンジ/鈴木まなみ/【富山・北陸・東京】

ビジネスを基礎から学び
北陸から豊かな女性を創る

●初めましての方はこちら<自己紹介



●第3期 女性ラウンジ説明会&相談会
詳細は<こちら




image




テーマ:

こんにちは。

 

北陸から豊かな女性を創る

起業コンサルタント

 

鈴木まなみです。

 

 

昨日は、とっても素敵な女性と

今後についてお話してきました♡

 

ワクワクしながら未来を語るって

最高に楽しいーー♪♪

 

これから一緒に活動するメンバーです!

 

ご紹介もちょっとずつしていきたいなと

思っております^^

 

 


{C1945FA8-FFBE-481B-98B7-734B03E091AC}



 

最近ちょろっと聞いた話によると、

 

ここ富山は子供向けのイベントや

体験会はとても多いけど、

女性(OL・ママ・主婦)向けの

イベントってあまり無いということ。

 

私は起業関係のセミナーをやっていたから

あまり気にしていなかったけど

そんな話を聞いて、おーーー!なるほどって思った。

 

確かに意識して観察してみてる

そんな気がした。

 

女性はいくつになっても

女性でありたいもの。

 

中身も外身も磨いてなんぼ♪

 

素敵な女性が集まる

空間・イベント等もこれから

発信してしていけたらなと思っています。

 

チームで拡大させていきます♪♪




{359ED01C-BA01-4985-ABB8-DD6323DE1639}

自撮り久々ー笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。