がんセンターのすぐ近くにあるお店


「ベトナム居酒屋さるちゃん」



乳がんが見つかり

がんセンターに転院して4年


最初から

ずっと気になっていたお店


三角地帯に立つお店

やっているのかわかりにくくて

だけど

何だか気になるお店


なんだけど


抗がん剤中は気持ち悪くて

もちろん食べられない泣くうさぎから

行く気になれない




放射線治療の時は

鎖骨部分にもかける関係で

食道とかも守る為か

刺激物は避けてね


と言われて

ベトナム料理はどうかな?

と行けなかった




1月の圧迫骨折からの転移疑い驚き

検査の為に

がんセンターに通った



検査だけだし

元気だったから

やっと「さるちゃん」に行けました!



ベトナム居酒屋さるちゃん



 



フォーもブンもあるニコニコ


ランチセットはブンだけだけど

フォーより細い麺で美味しいよ



テーブルの上にはベトナムの辛いの


ブンガーを注文


写真を撮り忘れたから

メニューのアップ

とても美味しかったので



次のがんセンターの時は

バインミーのテイクアウト

パンも美味しい😋

パクチーは別に包んでくれるから

好き好きでどうぞ


私は少しだけあった方が好き

たくさんのパクチーは苦手



奥様がベトナムの方

ハノイのご出身なんだって


どうりで本格的な味な訳だニコニコ


近くのコインパーキングに

どこでも停めたら

200円貰えます




私はがんセンターから歩くけどね笑ううさぎ






抗がん剤中も放射線治療中も

大変だったけど

こんなに元気で

美味しいものを

食べてる笑ううさぎ


今、治療中で大変な人も

きっと元気になれるから

頑張ってね👍


髪も生えるし

大丈夫だよ🙆‍♀️



あっ

抗がん剤にやられた足先の痺れは

変わらないなぁ



だけど

暮らしに支障はないから大丈夫ニコニコ赤薔薇







あなたもスタンプをGETしよう