1月23日にしたと思われる圧迫骨折


それもこれもコロナのせい物申す

咳が止まらなかったから予防


だけど

まだ63歳なのに〜泣くうさぎ

圧迫骨折するとは…


骨粗鬆症を疑われたけど

検査したら違ってた


整形外科イルカDr.

咳を繰り返した事による

外傷性椎体骨折だと思うんだけど

乳がんやってるよね

調べて来て



ネザーランド・ドワーフそれって

転移を疑うって事だよね無気力



イルカ違うってわかった方がいいでしょう?



ネザーランド・ドワーフそうですね!

違うって事を調べて貰います!




ということで

がんセンターハムスターDr.のところへ



今度は忘れずに

乳がん側、再建側の痛みも話す



ハムスター

M R I、CT、シンチ、色々あるけど、腰と脇ならCTから調べよう。今日、採血💉もしていって。診察も来週ね。



と触診もして、サクサク検査も予約



ネザーランド・ドワーフ

右脇の痛みにカロナールください



ハムスター出しておくね



ネザーランド・ドワーフありがとうございます





こういう時のDr.って

無表情だよね🤣

機嫌悪そうっていうか笑ううさぎ







今日もたくさんの患者さん









あなたもスタンプをGETしよう