昨日が初めての放射線治療


皆さんの言う通り

痛くも痒くもない


というか

いつ照射されているのかも

全然わからない 🤣



肩と脇がマジックテープになっているピンク色の半袖の上着に着替えて

かわいい💕


照射する部屋に入ってから終わるまで

47分もかかったえーん


頚椎ヘルニアがあるせいか

スタートネックのせいか

首が辛い


身体の位置を変えるのに胸や腰をずらされて、


腰が痛い…。


腰椎ヘルニアもあるから足の下に台を入れて貰ってるけど…。



結局



「寝るところから仕切り直しましょう」と言われて、一度起きる


あら、ベットが結構な高さになってるびっくり



色々と線も書き足され


咳をしたいけど我慢


あれ?右手が痺れてきた けど我慢



リラックス リラックス

いや、無理でしょう



とにかく、動かないようにプンプン



やっと、終わったぁ




水曜日は診察もあるという事で

放射線のDr.くまに会い



くま 放射線は25回なので、

体調を崩さないようにしてくださいね



うさぎ はい、気をつけます



保湿にヒルドイドフォームも頂きました




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ソメイヨシノが綺麗ですね 

今年はピンク色が薄い気がします

誰かが、冬の寒さが足りないと色づきがよくない、と言ってました。なるほど〜。




3日前の写真です

今は満開です






暖かさも本格的になりました

スギ花粉もあと少し

頑張りましょう