瑞龍寺を堪能して


13:30になったので

お昼ごはんにしましょう♪


もう何処に行っても空いているでしょう



という事で

瑞龍寺からすぐのここ👇


すし食いねぇ!

 

回転寿司と言いながら

お寿司が回ってないお店の多い富山



ここ👇もレーンはあるけど回ってなかった


すし食いねぇ!なんて

ふざけた名前だけど

地元の人でいっぱいだった


もう2時近いのにねにっこり

80代の親御さん連れの方が多い

親孝行だぁニコニコ



オーダーすると新幹線「かがやき」🚄で

お寿司がびゅーんとやって来る飛び出すハート


ブレブレのほたるいか🦑

まだシーズンに入ったばかりだから

小さくて細いらしいけど

私には充分美味しかったですよ


あとはランチセット



お安くて、早くて最高😀



高岡大仏


お腹いっぱいになったので

次はハンサムで評判の大仏さまに

会いに行きます



道路から丸見えびっくり


拝観料もなく

 






たしかにハンサムね


車なら寄ってもいいかな



雨晴海岸


朝の雨もすっかりあがって

青空も見えたので


夫に見せたい雨晴海岸へ

私は初めて富山に来た時に行って

すっごく良かったので


残念ながら

山は見えなかった…泣くうさぎ


いつでも見える訳ではないようです



なので、滞在20分で次へ



新湊大橋


飛行機✈️の窓から見て

感動したので行ってみた





 

うん、綺麗



近くには

海王丸


 


富山市内に帰る途中だから

寄ってみて良かった感じ

綺麗だけど、わざわざは…


あっ、デートとか

ドライブならいいかもね



16:40出発

富山市に17:20頃に帰って

ホテルでひと休みしてから


夕飯へ


 



富山大好きです



あなたもスタンプをGETしよう