最初にこのお店の事を聞いたのは

乳房再建の術後何日目だったかな?

看護師さんから
「退院してからお鮨を食べて✈️で帰った方がいますよ😊」
と聞かさせて


びっくり
そんな強者が…

と驚いた



個室だったのと
そんな世間話が出来るようになってる事

退院した足で鮨⁉︎びっくり
そんな強者がいるんだ!

と驚いた事を考えると

術後4日目かな?




そんな強者


はい、私ですニコニコ



だって
調べてみたら空港の中だし
飛行機✈️の時間に考慮してくれると書いてあるし
  


これは
行ってみたいにっこり


とはいえ
11時開店で
11:45のフライト✈️では
食事時間が短すぎる…


これはテイクアウトして夫と食べよう


だけど
握りたても頂きたい


💡そうだ❣️
少しだけ食べて行こう!ニコニコ 


と決めて予約しました


おいおい
痩せる気ないでしょう🤣




おススメで3貫のみ頂きました


ベニズワイガニ


🦀🦀🦀
うま〜い笑ううさぎ

クエ?とでぶがつお


日本海に鰹が入ってくるのは
珍しいんだって




テイクアウトしたのは👇

たねや握り10貫


蓋に

ネタが書いてある



羽田空港第2ターミナルの屋上でにっこり

夫とランチ

どれも美味しかったです♪
(夫にたくさん分けましたよ😁)








羽田空港第2ターミナル屋上は
離陸🛫して行く✈️が
よく見れますよ


これは止まってる飛行機だけどね







あなたもスタンプをGETしよう