台風14号は大丈夫ですか?

今、まさに富山は雨です


今日はいよいよT大付属病院の初診です

再建の外来は午後からと言われたので


チェックアウトまで宇奈月温泉♨️を

堪能して、台風の影響を避けてから

出かけます




昨日はまだ晴れていたので



雨晴海岸

 


富山湾の向こうに

立山連峰が見えて感動



黒部峡谷


 



 


お猿さんに見られたよ


トロッコ列車がトンネルに入ると
天然のクーラーで
とても涼しくて生き返る思いでした


台風によるフェーン現象で
とても暑い黒部峡谷になっていたようです
欅平駅の切符販売のお姉さんが
言ってました


どうりで暑いわけだ💦



台風14号で観光ができないかもと
心配していたので
暑いのは我慢😵




みなさんの所はどうですか?
被害は出ていませんか?

これからのみなさん
どうぞお気をつけて



私も帰路が心配です
予定を変更して新潟経由で
全て高速道路で帰ろうと思います


高速道路の方が
倒木とかないのでは
被害があっても
復旧が早いのではないか
と思っていますが


どう思われますか?




   





あなたもスタンプをGETしよう