夜の圧迫も変わりました


昼の圧迫を肩からの一体型にしたことで



夜は

前腕と手首、手背の圧迫だけに



長袖パジャマ


大好きな長袖パジャマで

寝ることが出来ました💕



あー、しあわせおねがい




思い起こせば

一年前の6月に

初めてとさき治療院に行って

作って貰ったベイマックス



この時からTシャツで寝てました👇




これが続くのかと思ってた




去年、2021年12月

1回目のLVA&LS術後


二の腕シェイパーと

グローブ付きエアボに

ベイマックスの重ねづけ



この時が

脂肪吸引後の圧迫の必要もあり

一番ごつい形




傷が落ち着いた頃には



使っていたウレタンを

細くリメイクしてくれて

大好きなウレタンだけになる


大好きなんだけど

長袖パジャマは着られない



2回目のLVA&LSの術後


上腕は1回目のLVAとLSが効いていて

浮腫まないので


グローブ付きの前腕までエアボに

昔のエアボを二重にはめ


手首と手の甲にだけウレタンで

二重に圧迫




2回目の手術は2022年6月18日

異常に暑い6月でしたね


蒸れて暑くて

ウレタンも活用していた

(ほめられない事なので真似しないでね)


ウレタンがあると長袖パジャマは着れない




今、2022.8.10


肘上は

完全にフリーな夜の圧迫



昼間が肩からの一体型なので

夜に

少々、肘の皮が弛んでも大丈夫

タプタプの振袖になっても

昼に形は整う



これ👇で形は整うからね




安心して

長袖パジャマで寝られます照れ


気持ちいい

😴




👆保護ねこカフェおむすびのトンカツ











あなたもスタンプをGETしよう


実家に来ています

迎え盆ですが

台風の雨が心配です