カワウソもいるネザーランド・ドワーフうさぎカフェには

行った事があるけど


可愛いけど

まったりのんびりする感じではなく


動物は好きだけど◯◯カフェ🐈🦉🐍は

あまり惹かれなかった



だけど、娘が何回も行くので

行ってみたら



ここ👇は良かったよ


https://oshirigaomusubi.com/




ビルの入口にある

とんがった看板

癒されたければ

他のお店へ…


だって😁



うふふ

イラストねこの目つきがいいですね



中に入ると


ゆったりした空間で

ねこ🐈‍⬛たちがふらふらしてる



動物って

若いお姉さんが好きでしょ?

私も若い時は動物にモテたんだけど

おばあさんになってからは

寄ってきて貰えない…赤ちゃん泣き


だから

「おむすび」でも眺めていれば幸せ

って思ってたけど


よく出来たねこ達で

まわって来てくれるのよおねがい



舌👅出てるよ


遊ぶ?

遊んでくれた



おおあくび

肉球ラブ



ねこは全部で8匹

人間(お客さん)は6人



脱走名人のこんぶ




しつこくする「こんぶ」が嫌で

安全地帯から出てこないサラ

 



人懐っこい「アラレ」




こちらも人慣れしてる「ふりかけ」




重たいオスのぶっちゃん


ぶっちゃんをライバル視する「とんかつ」 

ぶっちゃん柄も敵視⁉︎


寝てるとかわいいのにね





交通事故で後足が動かない團十郎


8匹目の「おいも」はまだ慣れてなくて

カーテンの後ろから

サラの奥に行ってしまったので

写真はないの



ここは5年目になるんだって

毎年4匹くらいが里親さんの所に行くって



とても良心的なお値段



ねこ🐈‍⬛たちとゴロゴロして

癒されてきました♪






あなたもスタンプをGETしよう