東京占いまつり大盛況だったよ(^^♪ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

昨日の東京占いまつりは大盛況でしたheart+kira*

たくさんの方にお会いできて、嬉しかったです。

みなさんありがとうございます★

 

総勢30名のマヒナの鑑定士が大集合。

休憩中にお話したことは、気づきがたくさんありました。

 

 

着物で参加しましたチョキ

吉野真実先生カメラ

真実先生とは・・なんと誕生日が一緒なの顔

以前からふたりで他人ではないような感じでした。

そうしたら・・・月湖先生に・・・

前世でふたりって親子だったね・・

父親と息子だったり、母親と娘だったり、何回も親子だったよ。

真実先生が親だったりね驚き

ふたりで・・やっぱり*>∀<*

 

鑑定の席は両隣が矢野真弓先生と真実先生でした。

真弓先生パワーあふれる先生で元気いっぱいもらいました。

鑑定の合間に、突然おりてきたってメッセージ頂き・・

真弓先生~泣 なく 泣 泣いちゃうよ泣

 

 

お客さまには感謝でいっぱいです❤

ブログ読んでいますって嬉しいお言葉たくさん頂きました。

 

 

私に会いたかったって来ていただいき、本当に嬉しかったラブラブ

ヘルニアだったので筋肉つけなきゃと言っていたら・・

お客様にプレゼント頂きましたラブラブ

 

 

かわいい包装でわくわくキラキラ

昨夜包装したんだって・・愛を感じるよ~泣ラブラブ

 

 

フィットネスボールだ~heart+kira*

わ~頑張ろうkirakria*

息子にいいね~って言われ、やばいぞ取られるぞ汗

2人で仲良く筋肉つけます。

ありがとうございますheart+kira*

 

 

それと・・・それと・・・

アクセサリー等をネットで販売しているとのお客様~さけぶさけぶ

ネットと販売ネームを聞いてましたが・・

おばさんはスマホ・パソコンをやっと使いこなしている状態で。。

みつからなくて。。ヴー ヴー

メッセージ頂きたいと思っております。

ネットアプリ名と販売ネームもう一度教えてください。

ぜひぜひ。。メッセージお待ちしておりますkirakria*

 

 

たくさんのお客さまとお会いでき。。。

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

鑑定終了後・・・

あんこ食べたい~モグモグ mogu* 笑

と・・真実先生と月乃まりあ先生とカフェへ・・

栗あんみつあんみつ

も~あんこ食べたくて食べたくて・・写真も撮るの忘れて・・

あ~栗あんみつあんみつ 美味しかった~モグモグ

 

 

 

みなさま~heart+kira*

たくさんの愛をありがとうございますラブラブ

みなさまの愛で東京占いまつりは大盛況でしたkirakria*

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615