対面セッション

テーマ:
3月の対面セッション終わりました。
ご縁いただいた方々、ありがとうございます。
必ず前に進めますよ(*^o^*)
私がついています♡

4月もまた対面しますので、ご縁のある方、お待ちしていますね。

さてさて、春は人生の節目を迎える方が多いですね。

我が家の長女、医師国家試験に合格しまして、春からはお医者さん。

次女、春からは環境もガラっと変わり、中学生。

私も、変わります。

まずは、ますます可愛いプリンセスになろうっかな(*^o^*)

ご縁のある方に感謝して。

今回の対面のショット(*^o^*)

{267C6124-F9A0-4DCD-A62C-3C0824E5190C}

{17A45333-346C-4057-9255-96F957F51A0A}


☆3月の対面鑑定について☆

テーマ:

こんばんは。

2月の対面鑑定、素敵なお時間を有難うございました。

 

人は変わる。

本当に毎回そう感じます。

人の悩みに限りはないけど、その悩み一緒に解決しましょうね。

占いはあくまでも、指針のひとつです。

そこからご自分が行動して自分らしい人生を送るんですよ。

私は、そのお手伝い。

だからこそ、自分らしい恋愛・仕事・人間関係を知ってほしいのです。

 

 

 

3月の対面鑑定の予定は、17日から、20日の予定です。

もうすでに、予約が入り始めていますので、予定されている方、ご希望の方。

どうぞ、ご連絡くださいませ。

直接の ♡お問い合わせはこちら♡  どうぞ。

 
お電話での鑑定はこちら ☆月乃まりあ☆
                 電話占いマヒナ
 
 

 

☆2月の対面鑑定の日程☆

テーマ:
こんにちは。
お久しぶりです。
 
2月の対面鑑定初回、1日、2日、3日はお陰様で無事終了しました。
お話しすることで現状から打破できていく姿を拝見させていただけるのは嬉しいです。
毎月、定期的に受けてくださる方はなお変化が早いですね。
前回は、個別の調整で満席になってしまいましたが、今回は公開受付をしようと思います。
2月
17日、午前10:00~11:30(満席)
     午後13:00~14:30(調整可能)→(満席)   
     15:00~16:30(調整可能)→(満席)
     夕方17時以降、90分(調整可能)
18日、午前(満席)午後(調整可能) →(満席)
     夕方18時以降(調整可能)
19日、午前(調整可能) →(満席)
     午後(どちらも満席夕方(調整可能)→(満席)
20日、午前(調整可能)→(満席) 午後(どちらも満席
 
※ 調整可能は18日、19日の夜のみとなります。
 
 
 
 
以上となります。
もともと、設定させていただいた金額は、マヒナでの電話占いより少し高額ですので、コメントからご質問くださいませ。
『読者になる』の下にあります、 
からだとダイレクトに私に届きます。
ぜひ、どうそ
鑑定時間は90分になります。
場所は、都内です。
ご予約をいただいた方に直接ご連絡させていただきます。
ご自身のお茶代はご負担くださいませ。
お支払いは、直接でも、事前お振込みでも構いません。
※領収書が必要な方は、おっしゃってくださいませ。
直接の方は、当日キャンセルの方は後日のお振込みをお願いしています。
前日キャンセルの方は、半額を後日お振込みをお願いしています。
 
恋愛、不倫、お仕事、進路、生き方、本当にさまざまなお題についていろんな方とお話しさせていただいています。
お電話だけではわからない、深い部分をもっとご自分で感じてご自分の人生を望むようにしていただけたらと願っています。
 
対面で、ぜひお会いできますように。
 
☆月乃まりあ☆

あけましておめでとうございます。

 

2017年がスタートしてもう、半月経ちましたね。

 

週末はセンター試験。

日本中、大荒れのお天気だったようですね。

ご心配される保護者の方、受験されるお子様。

みなさまに幸あれ!!

 

昨年の12月から体調を崩し、ゆっくりゆっくりしながら活動していますが、みなさまはいかがお過ごしですかはてなマーク

 

お電話で、新年のご挨拶をいただいたり、その後のご報告を教えてもらうだけで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご縁に感謝しています。

 

今年は変化の年となりますね。

 

あなたはどんなふうに変化させたいですか?

 

ぜひ、お話し聞かせてくださいね。

お手伝いさせていただきますね。

 

改めまして

みなさまがお身体ご自愛されますように。

今年一年、よろしくお願いします。

 

まりあ

2016年のご縁と出会いに感謝します。

一年一年、素敵な日々が送れたことに感謝。

いろんなことあったけど、過ぎてみれば み~んな 素敵な思い出。

 

まずは、お身体ご自愛くださいませ。

なんていったて、命が大事。

生きてできることがっぱいあるから。

 

いろんな感情を受け止めてね。

否定して、跳ね返しちゃうともっと強く返ってきてしまうから。

大事に受け止めて自分を受け止めてあげてね。

 

そして、自分の想いを大事にしてね。

今の、自分の感情に気付くこと。

わかってあげるだけで、口にするだけで楽になれるから。

 

全ての皆様との出会いとご縁に感謝。

 

私は、生きているよ~

これからもよろしくお願いします。

 

もうすぐ来る2017年も変わらずお付き合いくださいませ。

 

年末年始、待機しています。

お話しできること楽しみにしています。

 

 

電話占いマヒナ  

☆月乃まりあ☆  直接はこちらに♡