形にとらわれない | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

目に見える形にとらわれて、自分が苦しくなることありませんか??

 

友達が家を買った。

いいな~絵に描いたような幸せkirakria*

 

 

 

 

 

 

目に見えている家は素敵ですよね。

でも・・・どうでしょう??

70才以上までのローン。

どこかが壊れたら修理代もかかってきます。

 

これが借家だったら・・・

『大家さ~ん』って言えば直してくれますよね。

 

私も以前は持ち家だったけれど・・・

幸せの象徴と執着していました。

でも家は上物。中身が大事。

中に住んでいる家族が大事なんですよ。

借家でも狭くても、幸せな家族はいます。

 

今は借家になって気持ちが楽kirakria*

ガス給湯器が壊れた時も、大家さんが目 目を丸くしてましたが、即日直してくれました。

お風呂のシャワーが壊れたら、水道屋さんが・・

これは劣化だから大家さんに請求するよって言ってくれてラッキーheart+kira*

 

 

考え方ですよね

 

もちろん家を購入した方は、家族のために。自分のために買ったのだから、すばらしいですよねkirakria*

 

自分の考えかたです

 

 

仕事もそう・・・

世間の言葉にとらわれない。

 

私だって占い師って怪しくないですか(笑)

占い師に転職するって言ったら、壺でも売るのかって言われましたよ笑笑

 

 

でも私はこの仕事が好きラブラブ

 

 

お金のために夜の仕事をしている。

いいじゃないですかkirakria*

頑張っているあなたが、今いるはずです。

 

私○○だから・・・彼に・・・

彼はあなたの仕事を知っていますよね。

 

こんな私って言うことは・・・

こんな私を好きになった男・彼もこんな男と言っているのと同じ。

 

 

一片だけ見て・・

自分を卑屈に思って落ち込まないでヴー

自分で自分を苦しめないで・・

 

 

 

苦しいと落ち込む暇があったら・・・

 

 

自分の形を探せばいいkirakria*

 

 

人の形・世間にとらわれないでねheart+kira*

 

 

kirakria*自分の形で輝いてkirakria*

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 

 

イベントのお知らせでーす。

 

キラキラ第1回東京占いまつりキラキラ

日時:11月20日(日)11時30分~

場所:有楽町 東京交通会館12階

    カトレアサロンA

マヒナの人気占い師総勢30名以上が集結します!

 

私も参加しま~す♪

お財布リーディングしま~すぉ財布☆

お財布を触ると・・なんと顔わかってしまうよ財布

お持ちのお財布が今どんな状態か・・

このお財布だと年収はいくらか・・・

もっと収入を増やすには・・・

お財布の波動を感じ、お伝えします長財布

金運アップには、お財布って大事ですよねUP↑☆

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

チケット購入等はこちらから・・・

鑑定時間予約などは電話占いマヒナへご連絡ください。

 ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615