素直になろうよ | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

寒くなってきましたね~さむい。

みなさん体調くずしていませんか。。。

私はとっても寒がりなのでさむっ…orz

ヒートテック・腹巻腹巻・毛糸パンツパンツ 万全です(笑)

 

 

鑑定のご相談で多いのは、やっぱり恋愛はーと

 

彼があまり連絡してくれない。

はっきり言葉がない。

とっても不安。

もしかしたら浮気しているかもむむ・・・?

 

不安だから、そのことを彼に言ったら、喧嘩になってしまった。

 

ますます不安になってしまうしーん・・・

 

 

彼に・・嫌なことを伝えていますよね。

怒りをぶつけていますよね・・・

 

 

怒りには怒りが返ってきますよむかつく

 

 

彼の好きなところはどんなところって聞くと・・・

 

こんなとこ・・・

 

あんなところ・・・

 

こんなことしてくれた・・・

 

 

 

 

いっぱい話をするのね。

そのこと彼に言ったことある??

 

いいえ!

 

え~いいえなの??

 

 

そうなんです。みなさん私に愛の告白されるんですよ。

 

私に熱く彼のこと話するのに、肝心の相手には伝えていない。

 

 

私はみなさんに告白されて、とっても嬉しいですよラブラブ

でも・・その愛には答えられない。ごめんなさい(笑)

 

 

 

どうして、私には素直な気持ちで、どんなに彼が好きか伝えて・・

彼には言えないの??

 

彼の好きなところを話をしている時のみなさんは。。。

 

 

とっても暖かくてkirakria*

 

好き好きオーラいっぱいではーと

 

とっても素敵なのにキラキラ

 

 

 

え~。。でも喧嘩したあとに仲直りしますよね。

怒りをぶつけても、仲直りするときはしますよね。。。。って今思っていませんか??

 

仲直りは・・・

 

2人の気持ちが怒りからにかわった時はーと

 

 

 

 

ね~素直になろうよはーと

 

 

そして・・・

彼・夫・さまざまな人間関係で言えることね。

 

伝え方は、怒りではなくて・・・

 

落ち着いて話をしよう。

 

私は、こんなことは悲しいの・・・

こういうことは、さびしいな・・・汗

 

でも私はあなたの・・・

 

こんなとこ・・・

 

あんなところ・・・ 

 

大好きラブラブ

 

 

自分の悲しいことを伝えた後は、好きなことも伝えることを忘れないでね音符

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 蝶と花 キラキラ キラキラ 

 

イベントのお知らせでーす。

 

キラキラ第1回東京占いまつりキラキラ

日時:11月20日(日)11時30分~

場所:有楽町 東京交通会館12階

    カトレアサロンA

マヒナの人気占い師総勢30名以上が集結します!

 

私も参加しま~す♪

お財布リーディングしま~すぉ財布☆

お財布を触ると・・なんと顔わかってしまうよ財布

お持ちのお財布が今どんな状態か・・

このお財布だと年収はいくらか・・・

もっと収入を増やすには・・・

お財布の波動を感じ、お伝えします長財布

金運アップには、お財布って大事ですよねUP↑☆

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

チケット購入等はこちらから・・・

鑑定時間予約などは電話占いマヒナへご連絡ください。

 ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615