はじまりのカフェ☆ご感想を頂きました☆ | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

今日は、あいにくのお天気ですね。
 
美養フードクリエイターの岩田まなみです。
 
昨日は、はじまりのカフェで「もち麦」レッスンでした。
 
レシピには書いていない「もち麦」の美味しい炊き方
実際にご試食頂きましたが
 
とにかく、美味しい!のご感想をたくさんいただきましたドキドキ
 
もち麦、ちょっと手をかけて炊くだけで
本当に美味しくなります音譜
 
炊いたもち麦のほか
もち麦マヨネーズとアボカドの和え物
もち麦入りミネストローネ
もち麦ういろう
image
こちらをご試食頂きました。
 
今回も、こういうレシピどうやって思いつくのですか?と
ご質問頂きました。
 
どうやって思いつくのでしょう…笑
自分でもわかりませんが、こうやってみようかな~と思って
作っている途中に、いろいろ変更しながら完成します。
 
日銀と三越の間の道の桜が満開でした。
{C990F1E2-2506-4E58-91FB-77125B6FF41D}
 
{8B9B5CD5-31D1-448A-981B-3707568A60C5}
 
もち麦レッスンは、23(日)14時半~も開催致します。
 
ご興味のある方はぜひドキドキ
 
 

**********************************

 

☆クッキング・コンサルティング

みるみるお料理上手になってみませんか?

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

☆遺伝子検査ダイエットプログラム

遺伝子検査で、体質を知って最短ルートでストレスフリーなダイエットを!

詳しくはこちらをご覧ください。

 
☆砂糖・グルテン(小麦粉)不使用のお料理教室

4月29(土)

4月30(日)

11時~ 大田区にて

 ご興味のある方は、メール にてお問い合わせください。

  

☆はじめてのもち麦 美味しい炊き方&レシピ

日時 4月8日(土)11時~ 4月23日(日)14時半~

場所 はじまりのカフェ

ヤセ菌を増やすとTVで話題のもち麦の美味しい炊き方

毎日の食卓への美味しい取り入れ方をご紹介します。

 

お申込みは、直接はじまりのカフェさまへお願い致します。

 

 

 

ヤセ菌が増えて太らない食べ方 (デブ菌を抑え痩せ体質をつくる食生活&レシピ)/自由国民社
¥1,512
Amazon.co.jp

 

レシピ公開してます♪

Instagram