旅する開運プロファイラー★愛乃聖子です

エンジョブの100日ブログ

第9期の43日目

 

西表島、竹富島、波照間島、石垣島

レポート⑦

 

今日は5月30日は新月ですね★

どんな夢や目標を書き出しますか?

 

 

今日は西表島のビーチ

ご紹介します✨✨

 

 

西表島のビーチは

どこもそれぞれ

違う雰囲気です

 

 

わたしが

最初に行ったビーチ🏖は

 

コンドミニアムの裏の

中野地区のビーチ

 

こじんまりしているのですが

夜はヤシガニや

ウミガメが陸に上がってくるそう

 

 

ちなみに

こちらのコンドミニアム

凄く快適でした❣️

 

 

あいにく梅雨に入っていた西表島

でも、砂浜の砂で遊びました

 

こんな写真を撮って
遊んでいました☺️

 

 

次に行ったのは

月ヶ浜(トゥドゥマリの浜)

 

星のや西表島ホテル

のビーチの奥に

 

こんな大きな山とプリンのような島

 

 

 

ここではなぜか

この場のパワーが凄くて

 

ありがとうー!!!

 

叫んできました

 

引き寄せられるように

ここに到着して

 

とにかく波動が凄かった

 

 

ここは

浦内川からの雨水が

海に流れ込む境界

 

この上流のカンピレーの滝には

たくさんの神様が

集まるそうです

 

 

次に

わたしが

癒されて離れがたいと思ったビーチは

租納(そない)ビーチです

 

 

桜井織子さんのブログにも

この租納について書かれています

桜井識子さんのブログ

 

 

グットアウトドアの出戸さんに

教えてもらった

神様がかむづまります岬が

見えます

 

 

この岬

西表島の最初のに村ができたところのよう

 

 

海に近いのに、真水の井戸があったから

栄えた時代があったそうです

 

石垣の遺跡が見えるの、わかりますか?

 

 

 

そして、ここには

御嶽がありました

前泊御嶽(前泊穀御嶽)(マイドゥマリウガン)

 

識子さんのブログにも

ここでおまいりされたことが

書かれています

 

 

 

なんとも

やさしい雰囲気の御嶽で

 

『中に入ってもいいよ』

 

と聞こえてきたように

思ったのですが

 

 

そっと外からおまいりしました

 

 

西表島のビーチで

外せないのは

 

星砂海岸(星の砂浜)

 

くーみんが働いていたお宿 ルアナメレHP

 

 

 

 

 

 

 

 

このお宿の目の前のビーチが

たくさんの珊瑚礁や

瞑想できそうな岩がたくさんあって

とっても

よい氣の流れを感じました

 

 

ヴィラうなりざき

プライベートビーチ

 

このビーチも

岩と砂のバランスが

よかった♥

 

むすめは砂遊びを楽しんでいました

 

 

 

 

 

 

どこのビーチも

それぞれの色と良さがあって

 

砂浜でのグランディングや海での浄化を

おすすめします★

 

 

 

うなりざきの展望台

夕日が美しいそうです

 

昼間は海とグリーンがとても綺麗でした

 

 

 

 

話は変わりますが

西表島には

東経123°45'6.789地点が

2ヶ所あるんです

 

(東経123度45分6.789秒と読みます)

 

 

国土地理院により発見されて

この子午線の通る祖納にモニュメント

が建てられたそうです

 

 

西表島の道の最後

(車道の終点)の白浜地区にも

東経123°45'6.789地点があるのです

 

ただ、最新の地図では

東経123°45'6.789地点にずれが

あるそうです

 

 

 

 

 

このコンクリートのモニュメント

象形文字が書かれていて

 

熊本の押戸石の丘の

シュメール文字を思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー👼

123456789

 

夢を叶える道を信じて

進んでね

 

そんなメッセージ✨

 

 

最後に

新月だから願い事を書きます

 

 

①ドームハウスを建てるためにリサーチと体験をする

②キャンピングカーで家族旅行をする

③奄美大島に行く

④屋久島に行く

⑤五島列島に行く

⑥クルーズに乗る

⑦波動が共鳴する魂と出会う

⑧カードリーディングを楽しむ

⑨草場先生のギャラリーにいく

⑩家族の心と身体の健康マックス

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

 

愛乃聖子ってどんな人?

💓過去の人気の記事💕

★青森

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル

★沖縄編★ 

マリオット沖縄ラストレポート

リッツカールトン沖縄
★京都編★

ROKU KYOTO

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル

HOTELTHE三井京都

★大阪編★

コンラッド大阪

セントレジス大阪

Wosaka

★宮古島編★

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古島

★石垣島編★

インターコンチネンタル石垣リゾート

💓海外編💓

インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

まとめた記事のリンクはこちら→

 

全員が100の力をもっている💕

だから、絶対大丈夫!

 

💓2022年5月のラッキーワーク💓
今日は新月だから、6月にやりたいことを10個、書き出して、イメージしてみよう。宇宙はいつもイエスを言って、かなえてくれるよ

 

未来を先取りして

自分の人生をクリエイトしていきましょう

 

 

こちらのランキングにぽちっとしていただけると嬉しいです。
どうぞ
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 


人気ブログランキング

↑↑

ここをポチッとお願いします💓

 

ありがとうございます💓

愛しています

 
愛乃聖子

 

新しいLINE@のアカウントです
過去に登録してくださった方も

こちらから、もう一度ご登録ください★