アメトピ掲載していただきました目がハート目がハート



こちらの続きです↓↓



夫婦喧嘩をするときは

生理前or排卵日


ってことに気付いたのは出産後何年も経ってから滝汗





喧嘩した翌日、いつも


私の性格ってやばくねゲロー


と自分で思っていました。
翌日になると冷静になってるんです。



デビルが出てくると


何だとコラァァァムキームキー
ゴミはゴミ箱に捨てろよコラァァァムキームキームキー


のように完全に自分を見失っています不安不安


自分のためにも、家族のためにも良くないので
婦人科の予約をしてみました。



体はどこも悪くないのに、婦人科に予約するって、ハードル高めですよね不安



おじいちゃん先生に精神不安定になることを全てお話しました。


そして処方されたのが
ホルモン剤(ピル)。

今服用初めて1年程経ちましたが、カナリ改善されたかな?と思います。

でもこちらのように↓↓


まだ気持ちに波がありますが。



3ヶ月に1度薬をもらいに行くのですが、診察+お薬合わせて3000円くらいです。
家族と自分の平和を3000円で買ってるなら安いくらいと思っています。


もし、PMSやPMDDで悩んでる方がいたら婦人科オススメします。



あと自分がイライラしてる
と感じたら、家事の途中でも寝室に引きこもります不安



誰か近くにいると当たり散らしてしまうので、なるべく1人になる環境へチーンチーン
小さいお子様だとなかなか難しいですよね悲しい





イベントバナー



 疲れたりイライラした時は、自分にお金かけましょうゲローゲロー

 


 


半額クーポン付きびっくりマークびっくりマーク

良いシャンプーで癒されましょうかねチーンチーン下差し下差し