みなさん、イイネいつもありがとうございますニコニコ


今私は猛烈な怒りと悲しさに打ちひしがれています悲しい悲しい


イイネしてくださった方のブログをひとつひとつ拝見させていただいてました!

みなさま、母の日のプレゼントを自分のお母さまにしてあげたり、お子さんからしてくださったり、とってもハートフルなブログばかり……




私はというと……





実母とは絶縁しているので、母の日どころではありません。

義母は亡くなっているのでいません。


私の子供からは……



なーーーーーーんにもありません。。。





夕飯を食べて、大量のお皿洗いと大量の洗濯物を見て悲しくなって、今寝室に来て泣いています悲しい



カーネーションなんか無くていいです。


『いつもありがとう』の一言だけでももらえたら嬉しいです。


母親はただの雑用と家政婦ですね……



きっと私の育て方がいけないのでしょう。


複雑な環境で育った私は、子供を産んではいけなかったんでしょうね悲しい