久しぶりにアメトピに掲載していただきました✨ 

ありがとうございますニコニコニコニコ






こちらの続きです↓↓












私はキレると手がつけられません不安


誰にでも暴力的になります。

家族だけでなく、友達やママ友にまで不安不安不安


1人反社……ゲローゲロー



自分で言うのもなんですが、普段はいたって普通です。
笑いの沸点が低いと言われることもあり、結構何でも笑いに変えます真顔
誰も笑ってないのに、一人で笑うことも多々あり真顔





でもある期間に入ると、人が変わります……




私の反社になる原因




それは













PMS。












※PMSとは


症状
生理が始まる3~10日前からこころや体にさまざまな症状が出ます。このような症状は、生理が始まると軽くなる、または改善するといいます。特にこころに出る症状が強い場合は、重度のPMSとして月経前不快気分障害(PMDD)と診断されることがあります。







多分私は

PMDDゲローゲローゲロー


出産後から始まったと思います。。

いや、出産前もイライラはしていましたが、出産後は暴力的になってしまったかなチーン




わかっていても止められないんです。




プラス鬱状態にもなります。


自分なんて誰にも愛されていない…
生まれなきゃ良かった…


のような感じですゲッソリ




前回の記事で家族会議になり、夫に離婚と言われ、これはなんとかしなくては、と思い



婦人科予約しました。


次回へ続く





イベントバナー





お買い物マラソン期間中の半額セール集めましたキラキラ

是非この機会に下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 








鶏三和さんのつくね1キロ

25%オフ♥

2980円→→2235円

 

 


スープにポンと入れるだけでも、レンチンしてマヨネーズだけでも、丼ぶりにしても美味しいです目がハート目がハート