ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。





昨日は夫のお給料を紹介しました札束


今日は妻である私のお給料を載せます。

子供がまだ小学生になる前は、短時間の扶養内で働いていました。その頃が懐かしい真顔


『子供が小学生の時が貯め時』

とよく耳にしていたので、二人共小学生になった時点でフルタイムパートに切り替えました。



子供を学童に入れ、長期休みはお弁当を用意しながら家のこともしながらよく頑張っていたな私真顔
あ、現在進行形だった真顔


新中学生と新4年生になったので、自分たちでお昼ご飯は用意してくれるまで成長しました拍手拍手


小さいお子さんおもちのママさんたちー!!
がんばれーー!!
子供はいつか成長するニコニコ




話は逸れましたが、フルタイムパートのお給料札束

金額はこちら




手取り165000円




私頑張ったー目がハートエラいエラい!

たまにご褒美にマッサージ行ったりします♥


お昼ご飯はなるべく家からおにぎりを持っていったり、外でお金を使わないようにしていますおにぎり

さー、また次のお給料までがんばらねば真顔
正社員ではなくパートなので、1日1日を全力で働くしかありません!!!!


がんばれー私グー

がんばろうー働くみなさんグーグー




お子様から大人までめちゃくちゃ安いし可愛いブランドですよね✨何度もお世話になってます下差し下差し


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)