ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。



昨日アメトピに掲載していただきました♥

いつもありがとうございます😊✨

テキストを入力




掲載していただいた記事はこちらから↓↓






突然ですが、困るプレゼントってありませんかー?


いやいや、ありがたいんですよ〜おいで

でも1番ありがたいのは、やっぱりお金ですよね泣き笑い
5000円のいらないものより、3000円の現金ください真顔真顔

あらやだ、ついつい本音が滝汗w


好きなお菓子とかは嬉しいんです。
肉とか。←そんなプレゼントなかなか無いか





親戚からね、あるものをいただきました。

長女が中学生になるから是非やってね♥
って、新品で買ってくださったそうです。
それが、こちら下差し下差し下差し



















百人一首不安不安不安
しかも木箱入不安不安不安




40代の私は小学生の時やりましたよ。
しかも授業でもあった?記憶が。
嫌いじゃないし、むしろ好きでした!
昔はねチーンチーン




今の小学生は百人一首知らないんです!!

地域性かな?
こちらの小学校ではやっていません。

子供は

長女、次女共に
『ナニソレー』



はい終了不安




一切興味なし。



何気なくね、物を持たない家を目指してるんです。
1年着なかった服は処分したり。
子どもの物はどんどん増えるので、どんどん捨てます。

本当に使うものしか持ちたくない……



せめて図書カードとかにしてー悲しい悲しい悲しい






やっちゃいけないけど、、


お値段調べて見ましたあんぐりあんぐりあんぐり




た、た、多分コレ不安不安不安

どっひゃーーーー不安不安





うそでしょ?!?!

1.2万じゃないの?!?!



132000円?!不安不安




10万円現金でいただけますかー不安不安あんぐりあんぐり不安不安あんぐりあんぐり






お買い物マラソン開催中♥エントリー必要です下差し下差し

イベントバナー





3月25日(月)0時〜24時間限定飛び出すハート飛び出すハート

30%オフ目がハート

27日(水)から値上がりするそうです。今がチャンス!!

 

 

 



そのまま食べても美味しいけど、汁に入れたバージョンです✨下差し下差し


つくね汁飛び出すハート



こちらは15分で完成のつくね丼ひらめき子供は10分で完食✨下差し下差し


つくね丼飛び出すハート







こちらも同じく〘鶏三和〙さんニコニコ

期間限定50%オフ飛び出すハート飛び出すハート↓↓↓↓